あのさ、ももとサナの口似てるよな

3 2021/11/04 22:05

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも サナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 22:05:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


少し似てるww


モモちゃんの方が若干ぷっくりしてるけど歯の感じ似てるかもw


どっちもかわいい


>>5
うん笑笑


ももの方が大人っぽい口してる。サナは可愛い口してる


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


くそ似とるやん


wwなんかいったらダメやけど整形してない?私サナ推しやけど


顔全然違う。可愛いけど


>>26
サナはわかんないけどモモはしてるねっちょっと


>>26
ちょっと、怪しいけど、してない事を願う!


>>28
サナも、怪しいかな??


>>34
垢抜けただけかもしれない

サナ前は太ってたけど今は痩せてるし、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: もも サナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する