ひとりごととぴぴぴ

3 2023/01/26 00:02

2個目です()

あたしみんなのつぶやき荒したりしないいい子だからね!!!((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/26 00:02:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よしこれで親友ちゃんに言える


いやあの300コメはね、見られたらまずい()


あれはやばすぎるからね。。((


ここは親友ちゃんの愛を語りまくるところにでもしようじゃあないか


同担の子と少し距離近くなったよ


同担拒否克服でも手伝ってもらうか((


でもほんとに同担拒否なおしたい


あの子で慣れればいいんだけどねぇ…


ぽよちゃんだいすきだよ


いなくなんないでよ


せめてさ、もうちょっと早くいってほしかったな。。


別にぽよちゃんを責めるわけじゃないけど


もっと話したかった


笑顔分けてくれてありがとう


ぽよちゃんのおかげであの時楽しいって思えたのに


頭おかしくなりそう


DM読んでもらえるかな


最後にお返事くれるかな


もう見なかったらどうしよう


解決したら戻ってきてくれるかな


戻ってきてほしいな


だいじょうぶ、だいじょうぶ。。


無理しないでほしいな


笑顔で戻って来てほしい


いや何かがあったからこうなったのか


でも戻ってくるのを強制しちゃだめだよね


りあるで出会えなかったのが悔しい


そしたら何かできたかもしれないのに


でもね、ねっともは何もできないんだよ


何もではないけど


声をかけてあげることしかできない


別に反応しなくてよくね


あーはいはいあたしは間違ったこと言ってたんですねすみませんでしたー


まぁ別にどうでもいいわ


そんなやつ気にしてたらメンタルぼろぼろになっちゃうもんね!!!


前髪切った!!!


切った後が絶好調


自撮りでも上げちゃおうカナ?!🤔✨💕


あたし最近ひとりごとつぶやくとき変換という存在忘れてる気がする


自分で読みにくい


ほんとにやめてほしい!!!!(


stellar stellar好きすぎる


2000万再生おめでとう


てかfirsttakeにまたすいちゃん上がってたよね


もしかして運営さん味しめました??


だれこわいこわい


お手紙書くよのとぴに怖いコメントが…


怖いんだけど!!!!!!


やばいみああああああああああああああ


ひゃっほー!!!!!!!!!!!!!!!!!


え、きゃらだいじょぶそ?()


IDおそろっちぢゃん💗💗


もう💗

あたしのこと大好きすぎ💕((


職場訪問けっこう楽しかった


なんか担当してくれた人が面白いし優しいし…


いいおぢちゃんだった((


ちかっとちかっとちかちか!!!!


めためた懐かしいじゃん


今でもけっこう歌詞覚えてるど


のっくんくそなつい


昔は普通に年齢詐欺なんかなって思ってたけどイラストあげたから少し本当かなぁとか思ったり…


まぁもう関わらんと思うしどうでもいいや


そんなことより寿司打やりに行こうかな


あ、そうそう今日焼肉行くんだよね


体調悪い日に限って嫌な事ばっか起きんじゃん


登校中おなか痛くて


てかまず朝から食欲なかったし


あたしどうしちゃったんだろ


しかもなんか数学でプリント忘れて


一番仲いい先生に嫌われたかもしれないし


>>85
大丈夫そうだった


しかも合唱コンの委員会でさ


あたしだけ字が小さいからやり直しさせられたし


そんで憂鬱になりながら帰ろうと思って


お友達に帰れるか聞いたら


部活の終わりの挨拶だけ参加するみたいで


その部活仲間と仲良く話してたし


あたしぼっちだった


だってさ終わるまで待っとくとか言ってたら


あたし抜きで話し始めて


待たせちゃうの悪いから先帰ってていいよとか


めそめそしながら階段降りてたらなぜか


好きな人思い出して泣きそうになった


いやちょっと泣いた


まだ帰ってこねぇのかよ


名前出すとみあに言われちゃうからもう言わないけどさ


泣きたいくらい好きだよ


あたしが何か悪いことしたなら


避けるよりもっとひどいじゃん


お片付けめんどっちぃ


せりあで良いブロマイド収納買えた


ずっとほしかったからうれちぃ


おとーさんあたしに優しいの好き


これで少しはましになっただろ…


あ、お部屋の話ね()


こんな部屋に今までいたのか…


でもあたし悪くないよ???


これに書いてるってことは見られてもいいってことだよね


これトピ主非表示にしようかな


せめてもの救いだったのになぁ


お友達はそんなにいないけど


いつも一緒にいてくれる子がいるの


その子をMちゃんとしよう


Mちゃんは中学校入ってから仲良くなった子で


いっちばんそばにいる子なの


あたしは今中学の中でいちばん仲いいと思ってる


あの子は違うみたい


Mちゃんは部活の子のほうが大切みたい


いや前からわかりきってたことだけど


後期からいっしょに音楽係やって


自然教室のときも生活班同じだし

稲刈りのときもペアだったし

お部屋も2人部屋狙っていっしょになって


合唱コンの実行委員楽しそうだなってMちゃんが言ってたから一緒に入ったのに


あたしが『これってこういうことなんかな…』って言ったら


『知らん!』だよ?


しかも『私に聞かないで』とか


聞ける人があんたしかいねぇんだよ


てか上の上の上の上は返事しなくていいやつだし


まぁそれはわからなくてもその反応はないじゃん


あたしが漢検だった日


ゴミ捨てじゃんけんで32人中ひとりっつって


同じの出す作戦その時に限って忘れてたし


そんであたしがMちゃんに


『あたし漢検あるのに負けちゃった最悪…』って言ったら


真顔で『ざんねーん!』だよ???


受け答えもできねぇのかよ


それで嫌いになった


でも喋んなかったらあたしひとりだし


あの子可愛いからさ


あの子には他につく人がいるけど


あたしは優しいのかけらもないから


そんなに来てくれないの


いやあたしがずっと絵描いてるっていうのもあるかもしれないけれども()


あぁまた比べちゃう


でもあたしの方が勉強してる時間少ないけど点数いいよ!!!


自頭がいいっていうのかにゃ?


マンカラやってくる


楽しいよほんとおすすめ


いやここで言っても意味ねぇか()


少しのことだけでいらっときちゃうんだよね


どうにかしてほしい


好きだからむかつくなんて思いたくない


でもどうしても思っちゃう


やだなぁ返事したくない


ごめんちゃいとでもおくっとくか


あたしだけに反応冷たいの普通に悲しいな


メンションされてるのはただのメンション返しってだけなのかも


あああはあわああああううああううああはうあううあ


ネタみたいな返信きた


関西弁と絵文字ついてないから冷たく感じる死ぬ


あたしの方が好きなのに


もうそろ勉強行くか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひとりごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する