)))ってどうゆう時に使うん?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/23 12:09:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もん @mon516 2021/01/23 12:12:47 通報 非表示

自分ツッコミじゃないかなあ

私ってマジ可愛い((((((👊👊👊

的な感じ


2: ほほの☁ @hohonono 2021/01/23 12:14:11 通報 非表示

>>1
なるほどですね

さっすが私って理解早いわ~(((((


3: もん @mon516 2021/01/23 12:15:04 通報 非表示

>>2
そーそーそー!

私って説明力あるわ(((((


>>2
「)))」じゃなくて「(((」じゃないですか?(トピ名が)


5: ほほの☁ @hohonono 2021/01/23 12:17:53 通報 非表示

>>4
ごめん~

間違えてたわ 教えてくれてありがとう


7: あかね @akane 2021/11/13 18:01:53 通報 非表示

結構使うよね!

騎士A様!あなた方が、前から好きでした!なので、騎士Aをやめて、あかねほーりn(((

って感じで、(((の前の言葉はnとかwとか途切れるようにしたほうがいいと思う。


自分に対してのツッコミや付け足し((説明プロか((自分で言うな


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆