クロスステッチ刺繍

5 2021/01/25 17:44

私は学校で家庭科部に入っています。それで1ヶ月ぐらいかけて作りました。まじで大変でしたが楽しかったです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/25 17:44:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい~~~~!


上手すぎんか!?笑

俺やったらえぐいことなるわ笑笑


>>2
それな~

手先が器用じゃないと出来ない作業無理系男子だから笑


>>4
だよなー笑

ぐちゃぐちゃになるよな笑

つか初めまして?


>>5
ホントそれ笑

初めましてかもしれないけどとーと人が多すぎておぼえきれてないところが正直ある笑


>>6
確かにそれはあるな笑

とりま初めましてって事で笑

なんて呼べばいい?


>>7
ぽよまるって呼んでください~

はやとさん前からつぶやき欄でみかけてました~

かっこえーな~って勝手にあこがれてました~笑


>>8
おけ、ぽよまるな笑

え、めっちゃ嬉しいな笑

憧れらる要素なんてないけどな笑

つかフォローしときますな笑笑


>>9
あざます~

だから、ユーザーページとかもみてて、

お、(はやと)ってつけてる笑まだ間違えられるんかな?笑

とか思って笑ってました笑


>>10
まぁ初めましての人からは間違えられる笑

つか間違えて履歴消してしまったから初期化されてしまったんよ笑笑


>>11
とりあえずフォロー済みです、!

人気なんだからすぐもどりますよ!!


>>12
お、ありがとな笑

人気ではないけど笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する