カリムさんへ

12 2021/01/26 22:17

好きです

匿名でごめんなさい。

パクリでごめんなさい。

伝わるといいな。。。

かっこよくて、優しくて、面白い、そんなカリムさんが大好きです

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カリムさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/26 22:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カリムくんモテモテやなぁ〜

恋愛とかよくわからんけど(((((


2: 季代 @Potepotepoteko 2021/01/26 22:21:08 通報 非表示

がんばれ!乙女よ!w

あちきもそんな恋をしてみたい


3: #みく @okikumiku_04 2021/01/26 22:22:18 通報 非表示

伝わると良いね(*´`)

告白できたの凄いよぉ

パクりでも匿名でも相手に想いを伝えるのはすごいと思う!


匿名でもすごいですっ

伝わるといいですね(*¨*)


5: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/26 22:26:57 通報 非表示

すごいっ…

見習いたいです///💦


6: しょう @KaitoKei 2021/01/26 22:32:29 通報 非表示

成功しろよ!がんばれ!


8: しょう @KaitoKei 2021/01/26 22:34:53 通報 非表示

>>6
私も告白がんばろ・・・


よく頑張ったな!


10: 10コメさん 2021/01/26 22:43:19 通報 非表示

>>7
ついでに私は颯斗の事が大好きです。

大好きっていう言葉じゃ言い表せないほど。

ほんとに大好き大好き大好き。

颯斗さん以外考えられない。


13: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/27 00:04:46 通報 非表示

>>10
大丈夫そう?

スミレから聞いたんだけど、めっちゃ迷惑がってからやめな?ここは人が頑張ってカリムに気持ち伝える場所なのに、ここではおかしいんちゃうか~?

正直なのはいいことだろうけど度が過ぎると嫌われんぞ?


9: カリム @karimu 2021/01/26 22:35:42 通報 非表示

俺のことを好きになってくれてありがとうございます

どなたかは分からないけど、普通に嬉しかったっすよ!


頑張ったね!匿名でも凄いよ!


匿名でも凄いです‼

カリムめっちゃモテるやん((((


気持ちを伝えるって結構勇気いるからすごいよ❗

カリムさん、ネットの中でめっちゃモテるって現実で絶対多くの人から好意抱かれてる系のイケメンですか.......(((((


画像・吹き出し
タグ: カリムさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する