颯斗さんとカリムさんへ

12 2021/02/04 19:33

どうも、有紗と申します。

お2人にお話しがあります。

私はお2人の事が好きです。

好きな人が2人とか意味分かんないですよね。

普通は好きな人1人なのに。

お話はした事ないですけど、色んなトピでお2人をお見かけしてカッコいいなとか優しいなって思いました。

話しかけてみたかったけど勇気が出ませんでした。

でも気持ちを伝えたくてお2人に知って欲しくて今回トピを作らせてもらいました。

好きです。大好きです。

私はまだIDを作ってないのですがいつか作ろうと思ってます。

その時はぜひ颯斗さんとカリムさんとお話したいです。

長々とすみませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 颯斗さん カリムさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/04 19:33:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


匿名でも言えるのすごいと思う笑

あっっ...いちこめ私でごめん🙇


2: 夢乃 @meno 2021/02/04 19:43:43 通報 非表示

すごいです、(*≧∀≦*)

好きな人に想いを伝えるってとても勇気いりますよね笑


3: 哉斗 @Kanat 2021/02/04 22:03:06 通報 非表示

好きな人に思い伝えられててすごいや…笑

俺だったらぜったい無理笑笑


4: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/04 22:20:02 通報 非表示

すげーっ!!

確かになwwあの二人は神様の領域やてww


トピ画の子めちゃ可愛い笑((場違い


6: もんよし @mon516 2021/02/06 10:19:29 通報 非表示

>>5
キムナヒちゃんやろ?(((こいつも場違い


>>6
全然知らんかった笑((だいぶ場違い

めちゃ可愛い笑


8: もんよし @mon516 2021/02/06 10:24:31 通報 非表示

>>7
えっとねえ、韓国の歌手のiuって人のそっくりさんらしー。

めちゃ可愛いよな、すきんりりーっていうプリのモデルさんっちゃん笑笑


>>8
あねー

るなが好きそう笑

てかアイコンのバイキンマンかわいすぎ((


10: もんよし @mon516 2021/02/06 10:28:40 通報 非表示

>>9
アンパンマン好きっちゃん笑笑

るなよし好きそうやな~


>>10
あねあね笑

アンパンマンよりカバオくん派←

るなけーぽ好きやもんな笑


12: もんよし @mon516 2021/02/06 10:31:38 通報 非表示

>>11
いや私の旦那取らないでいただけます?←

るなよしけーぽ好きやね、そーいや


>>12
あ、私の旦那はおむすびマンなんで←

そーよな

けーぽのヨジャグルやったよなー


14: もんよし @mon516 2021/02/06 10:34:39 通報 非表示

>>13
いっじやろ?


>>14
おんおん

ブルピンも好きやっけ?笑


16: もんよし @mon516 2021/02/06 10:37:40 通報 非表示

>>15
えーしらん笑笑

でも、aaaが一番好きやろ?


>>16
あ、末吉っていう人?

TikTokで流行った音源歌ってる人やんなー笑((多分


18: もんよし @mon516 2021/02/06 10:41:03 通報 非表示

>>17
そそ、はっくな笑笑


>>18
あ、それ笑

マジ中毒性すぎて笑

Mステで歌ってたやつまだあるもん笑


20: もんよし @mon516 2021/02/06 10:45:09 通報 非表示

>>19
末吉可愛いもん笑笑


>>20
韓国っぽくてめちゃよかった笑


22: もんよし @mon516 2021/02/06 10:49:23 通報 非表示

>>21
よねよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する