将来の夢決めなきゃね笑

2 2021/01/27 20:34

どっっもっ、こマつナでぇぇす(((ウザイです

俺ねぇ将来の夢どっしよかなあって迷ってるんですけど、

俺が紹介する3つの中でどれがいいかなど意見を

聞かせていただけると嬉しいですぅ٩( ᐛ )و

3位 歌い手


えっとね、リア友のとある子が歌い手とかめざしてて、

それで俺も歌うのとか好きだし、

前、YouTubeで動画投稿してたりして楽しかったから

なってみたいなって思いました!!

それで大変さはわかる…はい、分かりません(((

売れなければ終わりだし

色々と稼げないこともあるので悩んでます。

まあ、副業として、と言いたいところなのですが

これから紹介することを聞いてたら悩んでいる理由が分かります。w

2位 自衛隊


えっとですね、兄弟が自衛隊なので俺もなろうかな!って思ってたんですけど、

結構厳しい(生活など)らしいんですけど、ご飯代や生活費、水道代などは払わなくていい…のかな?

多分そうらしいので(((なんだよ。そうらしいって

金目当ての方はおすすめしまs(((

あと日本を守っていきたい!!

あ、ホントです。はい、ほんとなんですww

1位 看護師(自衛隊の)


最近、コロナとかで忙しいですよね。

まあ俺が大人になるまでには収まってるとは思いますけどね。w

上と同じで日本を守りたいってのもあるけど

その他にけが人やこういう時期など大変な時に役に立ちたいなって思いました!!

まあ、今まで迷惑ばっかかけてきたんで、親孝行ってのもありますねww

後、もしもの時自分が怪我したらその怪我など病気への処置の仕方が分かったりするのではないかと…

後、この看護学校は、給料受け取りながらお金も払わずに

看護について学べるらしいので(((結局お金

おすすめの仕事があれば教えてください。


他にも声優もめざしているのですよ!!

ここでは紹介出来なかったですけどまた第2弾やるかは知りませんし分からないので確実ではないですがその時に紹介しようと思います!!

他にもおすすめがあれば教えてください!!

最後まで見てくれてあーとお!!

ばいばーい!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/01/27 20:34:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: REITO @RX78 2021/01/27 20:36:11 通報 非表示

僕も自衛隊気になっているんですよね〜


何か、『夢』って感じやねぇ((((

ワイは建築系っていう地味な←


頑張ってください‼️夢はきっと叶うなんて無責任なこと言えないけど、頑張ってれば、まあなんとかなるのが世の中です!

私もアイドルとか好きなので、そんなのを職業に出来たら素敵だな~と思うけど、まだまだ夢って感じで、現実味がないです(笑)
結構本気で思い描いているのは、高校の教員です‼️兄が高校教師で、実母が中学校教師だったので、憧れています!


ファイト!


6: 6コメさん 2021/02/10 19:24:18 通報 非表示

頑張れ


7: 7コメさん 2022/09/06 19:55:40 通報 非表示

職業かぁ…俺は工事とか家具屋とかかなぁ…


画像・吹き出し
タグ: 将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する