誰か夢だと言ってくれ知ってる人と話したい

5 2022/08/21 10:39

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 10:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知ってる~


>>1
:。@「;l:」;@「;/⁉(?)


>>3
壊れた、、


>>7
友達知らない人多いから嬉しい!


>>8
めっちゃわかる!!!

(友達に貸して知ってもらってる人


>>12
友達皆大体知らないんだよね

一人知ってる子いたんだけど違法サイトで見たらしい


>>13
い、、違法、、

誰夢を見たその機材乗っ取られんようにしんとね~


>>19
ww

そういえば、他に好きなBL漫画ある?


>>21
沢山ある!

歌舞伎町バッドトリップとかマスク男子は恋したくないのにとか面白いよ!


>>23
あ゛ぁぁぁぁ

めっちゃ買いたいって思ってたやつだっ

欲しい、、、ほし、、ほしいも


>>25
干し芋⁉w

家が近かったら貸せるのに。。


>>27
ww

家は本州にございます、、

(違うんだろうなぁ


>>29
本州ってどこら辺?((殴


>>30
富山とか?どっかそこらへん~


>>31
私愛知県。。。

遠いね


>>32
my石川でございまして、、

遠いね、、


>>33
ね~

めっちゃ遠い。。こっち来る?((


>>34
行きたいよぅぅぅ


>>35
私もぉぉぉぉ


>>36
カモンカモン!!


>>37
石川。。行きたいけど行けない………………


>>38
あぁ、、愛知行けたら行く、、

あと7年後くらいに、、


>>40
覚えてるかな。。((殴


>>43
ww

多分、、ね?


>>44
私も行けたらいくぅぅぅ‼

待ってて!


>>45
了解!!!

僕も行くからね~(すれ違う気が、、


>>46
そいえば性別どっち?

こんがらがってきた


>>47
どっちだと思う?


>>48
女…かな?

正直友達(?)に性別関係ないし仲良くなれたらどっちでもいいかも。。((


>>49
ん!正解

男とも女とも思われたりするから遠回しに僕って言ってる

仲良くしようねぃ


>>50
やった‼(興奮)

仲よくしよーね!もう失う気ないから


>>51
興奮w

失われたら死んじゃうよ、、?(((((殴


>>52
ww

失わないように頑張る!


>>53
ww

ホントに?絶対?(キャラ崩壊


>>54
絶対!とは言い切れないけどもう何も失いたくないから頑張る!だから応援して!((殴


>>55
もう何もって前に何か失ったの、?

応援はするけども!


>>56
親友一人と人を信じれなくなった。


>>57
ん、、気持ちは分からんでもない。

裏では自分の悪口とか言ってるんじゃないかとか

親も裏で産まなければよかった、出来損ないだ。

とか言ってるんじゃないかとかいろいろ考えるもん、、


>>58
だよね!仲間がいて良かった!


>>59
こちらこそ良かったと思えたよ!


>>60
おぉ、、、なんか嬉しい!


>>61
良かった(о´∀`о)


>>62
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


>>63
か、、可愛すぎやしないかい!?


>>64
ww

なんか「きら」ってうったら出てきたw°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


>>65
ほぉ、、

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°でてきた!(スゲ


>>66
すごいでしょ!( ・´ー・`)ドヤ


>>1
すいません暴走しかけました


>>5
www

面白いよね~


>>6
うんめっちゃ可愛いし面白い!

受け組が好き((


>>9
分かりみが深い、、、

でも、雨晴はあんま好きじゃない(見るけども


>>10
私そっちのほうが好きかも。。

でもいつさよは神!


>>11
両方好きだけど好み別れるよね~

(あ、、雨晴じゃなぇや晴雨だ)


>>16
ww確かに分かれるよね~

電子版5巻のまた新しい子たちが気になる。。。

https://www.youtube.com/shorts/G5LVbbZU-S4

可愛かった。


>>18
それな~~~!

親の目をかいくぐって買いたい、、


>>20
めっちゃ買ったw

3ヶ月で26ぐらい買ったら金の消費が激しいって言われた


>>22
羨ましいが過ぎる、、

親に言ったけど、めっちゃ買いにくい、、

(26も、、


>>24
親にいってない。。

いう勇気がない


>>26
言えない気持ちめっちゃわかる!

気持ち悪いって思われたらどうしよう、、とか思ってたからね~

(まぁ友達から親に知られるよりは、、、


2: とんでけー!!! @u116 2022/09/28 21:20:27 通報 非表示

知ってる~‼️神作品よな~!!


41: とんでけー!!! @u116 2022/10/16 19:09:01 通報 非表示

>>4
はい!(?)


>>68
会話の内容ww


70: とんでけー!!! @u116 2022/10/17 20:57:54 通報 非表示

>>69
たしかしw


72: とんでけー!!! @u116 2022/10/17 21:13:31 通報 非表示

>>71
そういえば君12歳だよね?


73: とんでけー!!! @u116 2022/10/17 21:14:44 通報 非表示

>>72
俺11歳で一個下なんだよねw


>>73
マジか。。凄いね(?)


76: とんでけー!!! @u116 2022/10/20 20:36:57 通報 非表示

>>75
 でしょw(?)


>>76
うんww

そいえば何の話だったんだっけ最初。。。


39: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/16 10:51:27 通報 非表示

しっとりますー


>>39
まじか同士!?

嬉しいからとりまフォローしとくわ(


89: koyoi @koyoi825kawa 2023/06/19 17:10:48 通報 非表示

大好きです!


>>89
知らん間に同士(?)がまた。。よしフォローだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する