時よ戻れ、戻せるならば。

20 2021/01/28 17:57

ある人に出会いました

好きになりました((()))

構わずサラッと友達に相談し言いました

ビックリしました

固まりました

モアイ像になりました

喜びました

楽しい日々が続きました

初めて夜更かししました

初めて一人で寝ました

初めて心から喜べました

例えネットだってって分かってました

分かってたけど寂しいです

今でもずっと待ってる自分がいます

戻ってきてほしいのが本心です

分かってる

もう出会えないのは

知ってる

どれだけ願っても話せないって

後悔ばっかです

もっと伝えときたかった

頑張れた

君がいたからね

楽しかった

もっと話したかったなぁ

わがままごめん

話せなくなるなら言って欲しかった

もう一度だけ

君と話したい

 

_____貴方と出会えてよかったよ。

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 17:57:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢乃 @meno 2021/01/28 18:00:09 通報 非表示

すごく気持ち分かります〜!

個人的にモアイ像になりましたっていう表現がすこです笑


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する