ウルトラマンと博麗霊夢はどっちが強い?
>>6
そもそも大阪城の件はよくある設定にふさわしくない描写のひとつではと思いますよ。アニメ漫画は結局は人が作っているから現実世界の価値観とか入ってどうしても設定にふさわしくない描写がでてくるのは仕方ないと思います。そんな物はウルトラマン以外にも沢山あるし細かいことを気にしていては物語が面白くなくなると思いますよ。
>>13
ねぇ、東方って、弾幕シュウティングゲームだから、東方にあまり肉弾戦を求めてはゲーム上はいけない
>>42
ウルトラマンは鎖すら壊せない奴がウルトラマン最強という全ジャンル最弱候補
防御力も銃や刀でダメージ与えられるレベル
>>153
うわ。死ねとか軽々しく言うんだぁ。嫌われんぞ。てか、お前もそんな事わざわざ言う必要ある?
>>85
違う作品だけど、よく全然どのフォームでも負けてない電王も一回負けてるからねぇ
完全無敗は流石にね
>>99
それはごめん🙏
まぁ、それに対比して、エースはめっちゃ苦戦シーンや敗北シーンが多かった
>>100
ジャックやレオもですね。かれらは成長して強くなっていったんで後半は強くなりましたが・・・
>>101
レオのDVD持ってたなぁ
キングが登場する話くらいの
まぁ、傷ついちゃったり、汚れたり、挙句の果てには失くしちゃって、みれませんが
>>102
ただ80もも仲間の力を借りたりしないと負けそうなことありましたからねたとえばギマイラ戦やプラズマ・マイナズマ戦など
>>103
力を合わせたりすることの大切さウルトラマン80を通じて、東映さんは教えてくれたのだ、ありがとう東映さん、ありがとうウルトラマン80
まぁ、80のころはまだ、ネタに目覚める前の東映さんですからね
そうゆう大切さを心掛けてたりしますね
今も全くしてないわけじゃないですが、
特撮だと、仮面ライダーばっか見てるから仮面ライダーで出しちゃうけど、龍騎やZOも教えてくれたよな
ZOは人に対する思いやりと自然の豊かさ、広大さ、皆、形は皆違うけど、頑張って生きてることを教えてくれたり、
龍騎は正義はひとつじゃなくて、皆色々な信念、考え、正義を持っている
だから、正義には答えはないことを教えてくれたり、東映さんは当たり前だけど、人間としての大切なことを教えてくれたんだよ
今でも名言とかで心に染みることもあるしで、
昔ほどではなくても、まだ、東映さんは自分達に色々な大切なことを教えてくれてるんだよ
>>105
え?ウルトラシリーズは円谷プロの作品ですよ?東映は仮面ライダーやスーパー戦隊の会社
>>121
ここ数年、ストレスが多くて、たまにごっちゃになっちゃうんです
だから、誤字があったりとか、ストレスを凄く感じる時期より間違えやすいんです、
まじでごめん
そのせいで精神年齢が成長しないよー
>>127
色々、性格な面でも常識人と少しずれてる気がする
診断みたいなのやったらギリ常識人の範囲だった
>>137
上がすごい厳しいからストレスを感じてるのかも、
お互い頑張りましょう!!

