ウルトラマンと博麗霊夢はどっちが強い?
>>112
あとジャンボークAからジャンボットができたし、ジャンナインは確かジャンボーク8を元にしてる(多分)
そもそもウルトラマンは身体がデカすぎるため霊夢の姿を捉えられない。実際ウルトラマンは東京タワー並の高さがある。東京タワーの頂上から人一人みんな見えないだろう?後ウルトラマンは移動は音速クラスだが戦闘は非常に遅い。攻撃を躱すのは簡単だ。地球破壊すれば良いとか思うかもだがそんな事したら正義のヒーローもへったくれも無い。ただの極悪人になってしまう。だからチクチクダメージ喰らってと言うか3分間過ぎて霊夢の勝ち。ウルトラマンは耐久すれば勝手に負けるからそういう意味では案外強く無かったりするかも?
>>9
残念ウルトラマン達は一人一人の顔が見えるどころか人間が持ってるメダルの絵柄すらわかる
何言ってかもわかるし
>>15
でも夢想転生ってすぐにはなれないしなる前にスペシウム光線や殴られたりしたら終わりだよね
>>17
まぁね。
こんなん実際には解釈の仕方でどっちが勝てるとも言えるから答えは無い
あくまで個人の意見と思って欲しい
霊夢に投票しているのはただ好きだからでしょ?ウルトラマンは目、耳が超人的に発達しているからどこにいようが捉えられるし、チートラマンを呼んでこればいきては帰れんと思う
>>10
ゼットン倒せなかったゼットン倒せなかったってウルトラ父から言われてる初代マンがチートなわけないやろ
>>58
それは当時のゼットンが強すぎるからでしょう。普通に一兆度火球・光弾・テレポート・バリア・光線吸収・怪力持ってる化け物にどうやって勝てと?東方キャラでも勝てないと思いますよ?(ちなみに今の初代はゼットンを肉弾戦で倒せるらしい)
霊夢も十分強いが、流石にここはウルトラマンに一票かな。状況によっては逆転も有り得そうだけど
ゼロとかタロウとかマックスなら霊夢には圧勝だし、キングとかノアに至っては霊夢を瞬殺できるだろうけど、初代ウルトラマンの場合どうなんだろ?勝率は高いだろうけど負ける可能性も否定できない……
超闘士ウルトラマンならウルトラクラウンでエネルギーを増幅しながら戦えるから時間切れ無いしスピードも超光速レベルだから流石にウルトラマンが勝つんじゃ無いかな

