颯斗君とゆーさのトーク‼



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 颯斗君 ゆーさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/29 17:39:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




来ましたよ((


>>1
あ、ごめん笑 君の事忘れてた☆((((((((((((嘘です。チャットまた今度しよ


>>2
はぁ?笑笑


>>3
なんやぁ?笑笑


>>4
もういいです((


>>6
かなし()


>>6
ぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴぇんぴぇんぴぇんぴぇんぴぇんぴぇんぴぇんぴぇんぴぇんぴぇんぴぇんぴぇんぴぇんぴぇんぴぇん()←ごめん、マジで私キモいから


>>8
どしたどした笑


>>9
精神崩壊期に入ってますねぇ

ーーーーーーーーーーー✂キリトリーーーーーーーーーーー


>>10
大変ですなぁ〜


>>11
マジでさぁ、部活辞めたい


>>12
何があったん


>>13
んぁ?ああ(笑)

弓道部さぁ、人数少なくて女子私だけなんやんかぁ()

先輩マジでキモいからもう疲れたんよ


>>14
あー、女子1人ってキツイよなー

俺も男子1人ってキツイし


>>15
え、サッカー部で男子一人なんや‼


>>16
あ、いやちゃうちゃう笑

俺がもし男子1人だったらって話!笑笑


>>18
あーね笑


>>18
あ、もう男子一人やったら絶対舞い上がってるやろ笑


>>21
分かっちゃった☆


>>21
舞い上がるどころか舞下がってるわ笑


>>24
あー、そういう事ね笑(舞い上がり過ぎて天国行こうとしたら生きろって言われた系ね)


>>26
いや、違うから笑

ほんまに嫌がってんねん笑笑


>>28
まあそうやよね笑笑


>>31
おん笑笑


>>24
あ、そうそう大事な話やよwカリムから颯斗はいい奴やし、天才だってさぁ


>>27
はぁ?笑

いつどこでそんな事言ってんねん笑

りょうの方が何倍も良いやつで天才だわ笑笑


>>29
今言ってた笑笑


>>32
どこでよ笑

つかなんでそもそも俺の話してんねん笑笑


>>35
唐突に私が聞いた()


>>35
ドコカハオシエレナイ←だって怒ったらこわいもん笑笑


>>37
どこか教えないと怒る笑


>>38
んー、わかんない笑笑


>>39
もう分かったんでいいです笑笑


>>40
えぇ~面白くない、、、((((


>>41
別に面白さとかいらねぇから笑笑


>>42
いやぁいるでしょ()


>>43
俺は求めてません笑笑


>>44
あ、ごめんw私の脳内に俺っていう単語無いんで意味わかんないわ笑笑


>>45
あぁ、つまりはお前が馬鹿って事ですね(((


>>46
、、、おいお前ってなんや

私は人間だよ?馬とか鹿じゃないですぅ~


>>47
さいなら(((え


>>48
いやぁ~‼逝かないでぇーー、、、笑笑


>>49
うざ((


>>50
え、、、もう泣く。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!ρ(тωт`) イジイジm(。≧Д≦。)mo(T◇T o)_| ̄|●←え、何かごめん笑笑


>>51
いや、怖ww


>>52
、、、、、、、、、(その通りですね)


>>53
はい笑笑


>>54
ところで、貴女(?)様の事なんて呼べばいいん


>>55
え、颯斗って呼んでるやん笑笑


>>56
あー、颯斗ちゃんか颯斗ちゃまどっちかなぁって笑笑


>>57
は?普通に呼べ笑笑


>>58
むぅ(=`ェ´=)はいはい、わかったよ


>>59
分かってくれて光栄です笑笑


>>58
ねぇねぇ颯斗ちゃん(о^∇^о)

眠いです


>>60
寝れば笑笑


>>62
え、君と寝たい(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((キモいキモいキモいキモい


>>63
本当に好きな人にそれ言いなさい笑笑


>>64
みんな好きだもん


>>65
たらしかよ((


>>66
何でわかったの⁉←嘘です


>>67
え、笑笑


>>68
え、笑笑?


>>69
なんでそっちまで同じ言葉で返してくるんだよ!笑笑


>>70
はよ寝る準備せぇ


>>71
眠くないんで笑笑


>>72
そんなん関係ない笑笑

はよ大阪来て


>>73
無理((


>>74
走ってこい


>>75
無理


>>76
周りのみんなさぁ、経験すんの早すぎ(((((


>>77
何を笑笑


>>78
ピーを


>>79
いきなり下ネタぶっ込んでくんな


>>81
愚痴ですね(о^∇^о)


>>83
ですよね((


>>78
颯斗ちゃん、馬鹿ですか?


>>80
そうです


>>82
まぁさか颯斗ちゃん、馬鹿とかありえんよね~

ぅうぇええええええい


>>84
バカだって


>>82
何かおやすみ()


>>85
おやすみ(?)


>>88
颯斗ちゃんさぁ、どこ住んでるん?

あ、後おはよう


>>89
元関西人の福岡在住です((


>>90
えぇぇぇぇぇぇぇぉぉぉぉぉqqqqqqqqqq

福岡住んでるんや‼いいな~‼入れ替わって(((((おい


>>91
やだ笑

でも関西弁が未だに抜けへんから嫌やねん笑

福岡の方言はえぐオシャレなのによ笑笑


>>92
私も大阪住んでるから大丈夫やよ笑笑

あ、でも一時期北海道居たからたま~に出てくる笑笑


>>93
やっぱ元住んでたとこの方言抜けんよな笑笑


>>94
普段やったら「~しょや」とか普通に言う笑笑


>>95
そーなんや笑笑


>>96
友達からさぁ、~しょや?とか言ったらぶりっこみたいとか言われる笑笑←()

あ、今ピアノ練習してるから返信遅くなるw


>>97
えぇ、ひどいねぇー笑

いやピアノの練習してんだったら集中しなさいな笑笑


>>98
集中できんわ笑笑

だって後ろでお兄ちゃんがエ○動画みてるし笑笑(((((


>>99
え、笑

音聞こえん?笑笑


>>101
大音量で聴いてる笑笑


>>103
えー、きっつー笑

喘ぎ声とか丸聞こえやね?笑笑


>>104
ただいま~笑笑

丸聞こえやよw


>>105
おかー笑笑

いや、きちぃー笑笑


>>106
お父さんとお母さん医者でコロナとかあるから住み込み状態で、お姉ちゃんは大学の事もあって一人暮らしやから今家におるの私とお兄ちゃんとクソガキの弟しかおらん笑笑


>>107
えぇ、大変やな、笑

クソガキとか言うなて笑笑


>>108
え~笑笑

だってさぁ勉強してたらエ○動画弟も見せてくんねんけど(笑)


>>109
まぁ男は基本変態ですから笑笑


>>110
でも、変態にも限界ってあるくない?笑笑


>>111
まぁ思春期なんじゃない?笑笑


>>112
かなぁ(笑)

てか、福岡行きてぇぇぇぇぇ笑笑


>>113
おん笑

急だな笑笑


>>114
ねぇぇぇぇ‼福岡行きたいねん笑笑どうやったら行けるん?((((


>>115
電車じゃね?笑笑


>>116
電車乗ったら結構な確率で痴漢に会うから無理ぃぃぃぃぃ


>>117
じゃあ歩け笑笑


>>118
買い物するから歩く時しんどいぃぃ‼


>>119
車((


>>120
親仕事ぉぉぉぉぉ‼笑笑


>>120
あ、そうや颯斗ちゃん連れてって笑笑


>>121
お前が免許取って行けば?笑笑


>>122
え、無理((


>>123
お前て笑笑


>>124
でも今すぐ行かなあかんねんって~(泣)


>>125
えー、なんて呼べばいいん笑


>>126
なんで笑笑


>>127
クズ


>>128
これ行かなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー笑笑

ぁぁぁぁxっっっっっっっっっqうちえhdjskdhsj

石田スイ展

>>129
いや、お前でいいや笑笑


>>130
なんそい笑笑


>>131
はぁぁぁぁぁぁ?クズかゴミかカスって呼べ?笑笑


>>132
福岡と東京でやるやつうぅぅぅ‼何で大阪でやらんの、、、、、、、、、


>>132
東京喰種の作者さんの展覧会やぁぁぁぁぁぁ‼


>>133
なんか俺が悪口言ってるみたいやん笑笑


>>134
どんまい笑笑


>>136
そうや?笑笑 選んで


>>135
落ち着け笑笑


>>138
無理((


>>137
どんまいじゃねぇぇぇぇぇ‼笑笑

グッズ欲しいんやけど。。。カフェは諸事情で行けんかったしぃぃぃ


>>139
無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼


>>140
ちょっと落ちてたごめんね☆


>>140
何かさっきお兄ちゃんと戦ってた笑笑


>>141
どんまい以外にないやろ笑笑


>>142
うるさ笑笑


>>143
や、大丈夫w


>>144
おつかれ笑笑


>>116
おはよーーーーーーーーーー‼笑笑


>>149
いや、おかしい笑笑


>>150
ふぇ?何が?


>>151
おはようのタイミング笑笑


>>152
わかんない。。。()

ねぇ、福岡行きたい


>>153
知らん笑笑


>>154
おはよー‼笑笑


>>155
いや、時間考えなさいよ笑笑


>>156
え、もしかして颯斗ちゃん昼夜逆転してる⁉


>>157
こっちのセリフ笑笑


>>158
生活習慣病になっちゃうよぉ


>>159
その言葉そっくりそのまま貴方に返しますよ((


>>160
えぇぇぇぇぇ何でぇ?今日は早起きしたのにぃ。。。

福岡連れてけ?笑笑


>>161
何回そのセリフ言うつもり笑笑


>>162
死ぬまで笑笑


>>163
うわ、投トやめよーかな笑笑


>>164
え~じゃあやめる前にお願いねぇ


>>165
や、無理です((


>>166
じゃあいいや笑笑(((え


>>167
はい笑笑


>>168
颯斗ちゃんが展覧会行ってグッズ買ってきて持って来てね~(о^∇^о) はいって言ってくれたから確定ねぇ


>>169
無理ですさよなら👋((


>>170
『あ、もしもし?動物保護団体ですか?

あのぉ今飼ってる犬が逃げたんですよぉ~。あ、はい。名前は颯斗ちゃんで男の娘です。みつかったら絶対連れて来て下さい。はい、ありがとうございます~』


>>171
めんどい、だるい、(((


>>172
あぁ‼戻って来たぁ

でも、めんどい、だるいとか言う犬いらねぇ


>>173
そもそも犬じゃないし犬だとしてもお前にだけは飼われたくないです(((((


>>174
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇqqqqqqqqqqfhvdsvftxfさっっっsdcvっdt‼かなし


>>175
あそ(((


>>176
えぇぇぇぇぇ何なん笑笑

じゃあしょうがない、両方犬で


>>177
意味不(((


>>178
意味深(((


>>179
だる、もう無視するね(((


>>180
え、オワタ/(^o^)\


>>181


>>182
あ!生き返ったぁぁぁぁぁぁぁやったぁ笑笑((((((((((((((


>>183


>>184
ゴメン、、、、、、、、、()


>>185
おん(((


>>186
うん、、、(←この人心折れてます)


>>187
あららー


>>188
可哀想私、、、((((((((


>>189
草←


>>190
マジで半泣きじょう


>>191
たい


>>190
誤字ー


>>191
あそ((


>>193
コメント編集すればよかったやん笑笑


>>195
めんどい


>>196
知らん((


>>197
はぁ、、、←


>>198


>>199
へぇ、、、、、、、、、←


>>200
じゃねー👋


>>201
あぁ寝るんか、、、おやすみぃ💤


>>202
寝ないけどバイバイ👋


>>203
わかった、、、ばいばい


>>204
おん


>>205
私もう寝よ()


>>206
おやすみ


>>207
おん


>>208


>>209
じゃ


>>210
んー


>>211
そろそろ終わろかぁ笑笑じゃね


>>212
おん笑笑


>>213
はい‼ここで返信おしまいぃ


>>214
いや、俺自分が送ったのが最後じゃないとモヤモヤするんで笑

貴方が返信やめて下さいな笑笑


>>215
じゃあこれガチで最後ね笑笑

明日には私復活してると思う


>>216
そう笑笑


>>217
あのさぁ、何かグループでチャットするやつの勧誘(?)してんやけど入ってくれへん?笑笑


>>218
なんで俺なん笑笑


>>220
お願い?なんでかって言ったらぁ、ちょうど良いから笑笑((え


>>220
ちょっと落ちるからぁ、よろしくね☆((((きも


>>221
えー、ごめんけど別の人探して笑笑


>>223
全然いいよぉ(棒読み)←本心(はぁ?こいつ全く釣れんやん)


>>224
こわ笑笑


>>225
そぉんな事無いよぉ?ね?(圧)


>>226
こわ笑笑((


>>227
おはよ、、、()


>>228
もうおやすみの時間なんだが()


>>229
いやぁ~もう目がギンギンに開いてますよぉ~()


>>230
それは怖い笑


>>231
まぁある意味怖いよ私

今部活の先輩呪ってr(((((((((


>>232
え?笑笑


>>233
(アイツマジデ4ネ)え、、、どした?( =^ω^)


>>234
おおおお笑笑


>>235
颯斗ちゃんあいつの代わりになって、呪いうける?笑笑


>>236
あ、えーっと、やめてもろてー笑


>>237
(お前マジで許さんかんな?なに調子乗ってんねん、イキりクソガキが 自分弓道下手な癖に私にあたってきてきしょいうざい消えろ矢自分に刺され)ふぅ、、、明日バレンタインやね☆


>>238
やばい奴www


>>239
うぅ、、、酷い・゜・(つД`)・゜・(ついでに君も呪ってあげよか?)


>>240
怖い奴いるわ…関わらんどこ…(((


>>241
愚痴聞いてくれたら延命息災願ったげる()


>>242
俺で良かったら聞くけども笑

別に願わなくていいよ笑


>>243
マジでちょっと私ヤバいんやけど。

記憶が無いんですが


>>244
え、?笑笑


>>245
いや、何か金曜何故か先輩の家で寝てたんやけど?笑笑←え、どゆこと


>>246
え笑


>>247
なんでなんや?笑笑


>>248
知らんがな笑笑


>>249
何か確か、部活帰りに(嫌々)一緒に先輩ん家行って委員会のデータ貰いに行ったんやんかぁ。。。で、何あったん?笑笑


>>250
酒でも飲まされたのかよ笑笑


>>251
いや、それがガチでわからんねんけど。。。え、え?待って?は? (あ、ちな私の家はその日誰もおらんかった)


>>252
落ち着け笑


>>253
怖いんやけど、、、可能性としては何があるやろ()


>>251
お酒やったら怖すぎ、、、


>>255
流石にやばいよな


>>256
やばいね、、、


>>257
まぁそんな考え込まなくていいと思うけどー


>>258
そう思うかも知れんけど、下着に血(?)付いてたんは何やったんや?(((


>>258
え、、、、寝落ちすか?笑笑


>>260
その通りですね笑

今部活中ー


>>261
さぼっちゃえ☆


>>262
マネージャーからセクハラ受けてます←え


>>263
マジか笑笑


>>264
まぁいつもの事だから慣れた((慣れちゃいかんだろ


>>265
女?マネージャー


>>266
全員女子ですね()


>>267
例えばどんなんされるん?←興味津々((((((


>>268
いうのあれだけどさ、なんか俺ファンクラブみたいなのあるんよ笑

わざわざ俺の部活のマネージャーにまでなってさー、笑

腹筋触ってきたり、マッサージとかいってめっちゃ触られるし笑


>>269
ファンクラブとかきしょ過ぎ笑笑 (おっと誰か来たようだ)

うざいからどっか行けって言えば?


>>270
それな爆笑

いやー、俺意外と思ってる事人に言えないんすよね笑

学校では砂糖らしいし笑


>>271
先生に相談してみ?←

ていうか、腹筋割れてんの?触りてぇぇぇぇ((((((((((((


>>272
割れてるよ笑

え、笑


>>273
(やべっ性癖バレるとこやぁ)ご飯食べてくるぅ


>>274
バレてますよ笑

いてら笑


>>275
最近はセクハラどうなんやぁ?笑笑(((((((え


>>276
セクハラなんて毎日です(()

つか今日同じ人に10回告られたんですけど怖くないっすか?()


>>277
は?キモっっqqqqqqqqqq(((

親に相談してみたら?笑笑


>>278
それな笑

いやー、自分でモテるとかいうのもアレやけど我が家の家系が皆さんモテるんですよね()

あ、自慢じゃないのでイラつかないでもろて?


>>279
はぁ?お前何調子のってんねん笑笑(((((


>>280
や、マジで自慢でもなんでもないのですよ()

モテたいとか簡単に言うバカいるじゃないですか(

こっちの気持ちから言うとお前らバカなの?舐めてんの?って思っちゃうんですよね(((

マジで恐怖しか出てこない()


>>279
え、それより羨ましいぃぃ()


>>281
でぇすよねぇーーー笑笑

私キモい奴にしかモテないという、、、←


>>281
モテたいとか言う奴は嫌i((((((です☆


>>282
え、羨ましいと思うんだったら代わってください?


>>283
それは乙です(((


>>285
あ、羨ましいっていうのは良い家族だなぁってとこr(((((


>>284
それな(()

キモってしか思わん(((


>>286
何かさぁ、周りの友達はイケメンイケメン騒いでるけど、私からみたら男子なんて全員ゲジゲz(((( おっと、誰か来たようだ


>>288
モテたいって言う奴に言いたいんやけど、モテたから何なんやろね?


>>287
なるほど()


>>289
最低かよ笑


>>290
それな笑笑

人生に負担がかかるだけ()


>>291
えぇだって私の家さ、ほぼ親泊まりでシスコン野郎としかおらんし笑笑


>>292
そっ、そんな事無いよぉ‼笑笑((


>>294
シスコンなのはいいやん笑笑

俺の家族みんなシスコン、ブラコンやし笑


>>292
私そのイケメンって言われてる奴らに好かれるし、キモい。別に顔が判断基準違うから笑笑((((((


>>295
ただの最低女だわ笑笑


>>297
あね笑笑


>>293
ファンクラブの人らにはさ、はっきり言えば良いじゃん笑笑←先輩に何も言えない私が言うのもあれですが


>>296
平和なシスコンは良いで?

うちのシスコン野郎は寝てる時抱きついてくるねんて笑笑(シスコン野郎1号と2号)


>>300
言えないから困ってるんですよ(((

学校では砂糖なんだって言いませんでしたっけ?

それにファンクラブって同学年だけじゃなくて後輩も先輩もいるんすよ((


>>301
え、俺も弟とか妹に抱きついたことある()(


>>298
まぁ、仲良い人は例外やよ?(そういう事にしとく)


>>304
本心丸出し()


>>303
まぁ、それも良いわ笑笑←え、

お風呂入ってたら急にのこのこ一緒に入ろぉぉぉぉぉとか言ってくる奴じゃないやろ?笑笑


>>302
そうかぁ、じゃあ蟻役で男子に守ってもらえ‼笑笑


>>306
それに弟妹も抱きついてくるから可愛すぎて無理()

急にとかじゃなくて事前に一緒入る約束してる()


>>307
いや、男子も面白がってるからさ笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆