ベイダー卿さんとゆーさのトーク場♪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ベイダー卿さん ゆーさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/13 22:10:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作っていただきありがとございます〜😭

ベイダー卿

>>2
あと、呼ぶときはJとか、でいいよ笑


>>4
僕はなんて呼べばいい?

“ゆーさ”でいい?


>>3
私はどんな呼び方でも良いよw


>>5
良いよ~( 〃▽〃)


>>7
サンキュー!

自己紹介から行きます?


>>9
ちょっと遅いけど自己紹介!!

https://tohyotalk.com/question/97143

これ見てね


名前 ゆーさ

誕生日 6/11

年齢 16

出身 大阪

特技(?) みんなのノリに合わせる事w


>>11
続きあるよw切れてごめん


>>13
ありがと〜!よろしくね


>>10
ごめん、落ちます‼おやすみ~多分明日も投票トーク来てる


>>15
おk!おや〜💤!


>>16
ありがと~


>>11
自己紹介続き

特技 バク宙、側転(他の運動はダメダメw)

好きな食べ物 あんパン(w)

嫌いな食べ物 甘いの←いけるやつもある

無駄情報 彼氏欲しい((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆