颯斗君とゆーさのトーク‼

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>296
平和なシスコンは良いで?

うちのシスコン野郎は寝てる時抱きついてくるねんて笑笑(シスコン野郎1号と2号)


>>300
言えないから困ってるんですよ(((

学校では砂糖なんだって言いませんでしたっけ?

それにファンクラブって同学年だけじゃなくて後輩も先輩もいるんすよ((


>>301
え、俺も弟とか妹に抱きついたことある()(


>>298
まぁ、仲良い人は例外やよ?(そういう事にしとく)


>>304
本心丸出し()


>>303
まぁ、それも良いわ笑笑←え、

お風呂入ってたら急にのこのこ一緒に入ろぉぉぉぉぉとか言ってくる奴じゃないやろ?笑笑


>>302
そうかぁ、じゃあ蟻役で男子に守ってもらえ‼笑笑


>>306
それに弟妹も抱きついてくるから可愛すぎて無理()

急にとかじゃなくて事前に一緒入る約束してる()


>>307
いや、男子も面白がってるからさ笑


>>308
事前予約はまだ良いわ笑笑(ゆあとは入って無いよね?え、?)

マジでシスコン野郎にひいたやつが、私の胸に顔つけて寝てた日あったんやんかぁ。。。かわいかったら良いで?彼女おる奴が何やってんの?ってなった笑笑


>>309
蟻潰しって面白いよね?←おい

私がその男子共潰しに行くわ笑笑


>>310
ゆあとは流石に笑

もう小一の頃から拒否られた←

あね笑笑


>>311
やめとけ笑笑


>>313
流石に体ごと潰すは可哀想やから、男子共の弟(つまりあれ)潰しに行く笑笑


>>314
それはマジで人○し笑


>>312
しかも顔の上に座ってくるし笑笑

まぁその時はめちゃくちゃ嫌やったけど噛んで追い払ったよ☆((


>>315
感覚掴むためにまず颯斗ちゃんから試して良い?


>>316
あねあね笑笑


>>317
無理()

その前に逃げるし


>>319
あ、でも待って?そのファンクラブの人らから離れたいんやったら男子やめたら?←笑笑


>>320
は?笑笑


>>319
シスコン野郎絡んできたからお風呂入ってくるぅー笑笑


>>321
はい?笑笑


>>322
爆笑爆笑


>>323
こっちのセリフ笑笑


>>324
ついでに○ね☆って言っといた笑笑


>>326
やば笑笑


>>327
やばくねぇぇ


>>328
笑笑


>>329
またお風呂来られたら嫌やからドアの前でしねばいいのにかけてた笑笑


>>330
草超えて森


>>331
ふーん( ・-・)(((((((

(なんて返せばいいんや?)


>>332
無視で大丈夫です()


>>333
ファンクラブの話やけどさ、←え?笑笑

その人投ト誘ったら?(((


>>334
1人おるけど笑


>>335
え、マジでぇ‼

教えてくれへん?((((((


>>336
まぁでもその人普通に友達みたいな感覚の人やけど笑


>>337
あぁ~ね笑笑

嫌いな奴じゃなきゃいいよ笑笑←


>>338
そうですか笑笑


>>339
ファンクラブの人らは好きなん?←


>>340
大丈夫な人もおるけど苦手なやつの方が多いっすね笑


>>341
おい、お前そいつら呼んでこい(((((((((は


>>342
なんでだよ笑笑


>>343
え、暇やもん笑笑(((((((((((金属バットで打たれた/(^o^)\


>>344
やば笑笑


>>345
んーまぁ、一個君に言いたいのはそのファン達に最低限の事は守るように言えy((((((((((

後、腹筋触らs((((((((


>>346
こわいよ?笑笑


>>347
え、なんて?ごめん、聞こえなーい()


>>348
あそ


>>349
何か急にごめんやけど、個チャで喋ってて私の第一印象教えて((((

今日学校でボロクソ言われたからネットでも確かめr(((


>>350
人見知りなさそうな人


>>351
一番まともな答え笑笑←でも人見知りやばいよ私()


>>351
じゃあ私も颯斗ちゃんの第一印象言ったる笑笑

制服似合わない人((((((悪口じゃないよ?ね?


>>353
え、みんなから制服似合いすぎてるとか、投ト民は学ランとかめっちゃ似合いそうとか言われるんだが()


>>354
(え、、、、マジかぁ)あ、もっもちろん女子の制服の方だよ?わかった?(汗)


>>355
今更遅いよ(((


>>356
おい、空気読めや笑笑


>>356
もうちょっと眠くなって来たからお空に帰るわ()

おや笑笑←寝るのだるい


>>357
読んだよ((


>>359
何て書いてあったかな?笑笑


>>360
なにが?笑


>>361
空気読んだんやろぉぉぉぉぉ?笑笑


>>362
あ、はい(((


>>363
何て書いてたん?()←悪意


>>364
しらね()


>>365
し(ら)ね笑笑(((((((((((


>>366
は?(((


>>367
え、、、、どうしたんー?( =^ω^)


>>368
こっちのセリフ(((


>>369
いや、こっちのセリフ((((((


>>370
あそ


>>371
ていうか、めちゃくちゃ関係無いけど今日告られた笑笑


>>372
俺も←


>>373
仲間だぜぃ笑笑ウェイウェイ


>>373
遂に私と肩を並べられるようになったのだなぁぁぁぁぁ‼((((え、

部下にしてやろうドヤ()


>>375
ん?逆だろ笑

俺とお前は格が違うんだよバカめ(((


>>376
お前の方が下な笑笑(((


>>377
んなわけ笑笑

普通に考えて俺が上やん笑


>>378
普通に考えるとは笑笑


>>379
てか何に対しての上やっけ?笑


>>380
知らねぇよ笑笑(やーい、ばーかばーか)


>>381
え、ブーメラン発言草


>>380
何に対してかっていうと、総合的な結果の上ですよぉ?笑笑


>>384
つかお前高1なん?笑笑


>>385
え、何で?そうやけど笑笑


>>385
いや、お前童teiなん?笑笑


>>386
え、年下かと思ってた←


>>387
なん急に笑笑


>>388
はい?え、どゆこと笑笑


>>388
あー、嘘だよぉー小6だおー(棒読み)


>>390
え、そのまんまの意味ですけど笑笑


>>389
え、そっちが聞いてきたから私も質問タァイム‼

さぁ、答えろ?o(^o^)o←


>>391
めんど()


>>394
逆に何で年下と思ってたん?笑笑


>>393
質問の内容考えなさいよ笑笑


>>396
(無視無視、、、)で、どうなんよ?笑笑o(^o^)o


>>395
なんか分からんけど年下っぽかった笑笑


>>397
それ聞いてなんの意味があるんだか笑笑


>>398
ふふっ()

まぁ、君よりかはマシですよぉ~笑笑


>>399
意味なんて無いよ?笑笑

答えろ?笑笑


>>400
いや、俺はよく言われるし慣れてる笑

それに話しやすいって言われるからいいんですー


>>401
そっちからどうぞ?笑笑


>>402
話しやすいじゃなくていじりやすいじゃないん?笑笑


>>403
えーーっと、何を答えれば良いんでしょうか?


>>404
どっちも言われます笑笑


>>405
さっきの質問の女バージョンですね(((


>>406
なんか美味しそu((((((


>>407
孔子か荀子どっち好き?←え、


>>408
は?キモ笑笑


>>409
ん?笑笑


>>410
っっっ笑笑 返す言葉がありません笑笑


>>411
ううん、何にも無い‼笑笑


>>411
答えろ?

東京喰種 あんた

>>412
爆笑爆笑


>>414
先にそっちが答えろって言ってんだろうが笑笑


>>416
ねぇねぇ、童貞ってなぁに?


>>417
調べれば(((


>>418
教えて欲しいなぁ?←


>>419
調べろ((


>>420
いやぁいやぁ‼笑笑

颯斗様に教えて欲しいのぉ←深夜テンション開始


>>421
キモい()


>>422
はよ教えろや

通常運転でした笑笑


>>423
なんで俺が意味知ってるテイで話してくるのか疑問


>>424
何か知ってそうやし笑笑


>>425
偏見で草


>>426
え、でもプロフに童貞の意味知ってます‼o(^o^)oって書いてるやんか笑笑


>>427
とりま眼科行けば(


>>428
もう病院閉まってるよ


>>429
今とか言ってねぇよ((


>>430
何で教えてくれへんの?←


>>431
逆になんで教えないといけないの?

知りたいなら自分で調べろ(((


>>432
一生のお願いです。お願いします‼

これから変に絡みませんm


>>433
え、答えになってないし(((


>>434
答えてくれたら私も何か答えるからお願い~‼


>>435
いや答えなくていいので聞かないでもろて(((


>>437
ごめ、開けないー、


>>438
制限かかってんのか~( ´Д`)

半信半疑((((((


>>438
童貞って調べたら、出てきたんやけど肉体関係ってなぁに?笑笑


>>440
もうさ、人に聞かないで勝手に自分で調べてもろて、俺を巻き込むな((


>>441
颯斗ちゃん怖いぃぃ‼いじめんといてぇ←


>>441
あ、ごめん

シスコン野郎が近づいて来たんで落ちる笑笑

おやすみ💤


>>442
は、((


>>444
何か面白い事なかったん?←


>>445
なんも


>>446
つまんねぇ


>>446
ねぇねぇぇ~

Hになればなる程固くなるものって何なん?←


>>448
え、知らん


>>449
そうなぁん?←


>>450
おーん


>>451
君が持ってるよぉ~笑笑


>>452
ん?


>>453
はいぃ?←


>>454
え?なに?


>>455
わかんないのぉ?o(^o^)o←


>>456
おん


>>457
颯斗ちゃんが持ってる中から考えてぇぇぇぇ笑笑


>>458
いやもうどういうことか分からへん(

じゃあこんな時間に頭使うの嫌なんでバイバイ👋


>>459
待てぇぇぇぇい‼

答えは鉛筆でしたぁ( =^ω^)←


>>459
おーーーい


>>461


>>462
え、何ですか


>>463
は?そっちがおーいって言ってきたやん(


>>464
(??)まぁいいや笑笑

あのさ、前のクイズの答え鉛筆だよぉ?


>>465
そう


>>466
わからんかったぁぁぁぁぁ?o(^o^)o←


>>467
どうでもいいけどテンションやばいな


>>468
そうかなぁ?(((

君暗くない?


>>469
色んな人と話してるから疲れた


>>470
そっか。。。てか、ヤバい奴おらん?←


>>471
いますね


>>472
君が言ってるヤバい奴とは()


>>473
いや、やばい奴めっちゃいるから分からん


>>474
んー笑笑 私が言ってる子は、お誕生日のところにおる子の事((((((

(え、てか私ヤバい奴に入って無いよね?え、?)


>>475
入ってるかもな((


>>476
お前、どこ住んでる?今から行くわ(о^∇^о)


>>477
キモい、来んな((


>>478
いや、君潰したらすぐ帰るから教えろ?←


>>479
ごめん、こんな会話続くんだったら次の返信から無視する((


>>480
え、ダメです((


>>481
他に話す相手おらんの?


>>482
おるけど、今いない()

YouTube観てくる笑笑((((


>>483
いてら


>>484
あ、ごめん笑笑

戻った()


>>485
そう


>>486
おん笑笑

でも、落ちる笑笑


>>486
マジでさ、初音ミクのくるみ☆ぽんちお聴いてみ笑笑


>>488
めんどくさい((


>>489
え、マジでお願い聴いて?


>>490
やだー((


>>491
もう一生うざくならんから聴いて‼


>>492
今ネットワーク回線悪いから今度な


>>493
おん笑笑


>>493
友達と聴いてみ?笑笑


>>495
なんで友達?


>>496
歌詞みたらわかると思う笑笑


>>496
一人でも別にいいけど笑笑


>>497
あねー


>>499
ねぇねぇ、何も思わんの?←


>>498
おーん


>>500
何が?


>>502
く る み ☆ ぽ ん ち お←


>>503
別になんも


>>504
矢印


>>505
うん


>>506
純粋だなぁ笑笑

く る み ☆ ぽ ん ち お←


>>507
どうでもいいからこの話おしまいな


>>508
え、何でですか?


>>509
よく分からない話されても頭こんがらがるしつまらん


>>510
くるみ☆ぽんちお反対から読んで笑笑

つまらんとわ()


>>511
めんどい


>>512
めんどくはない


>>513
それは俺が決める事


>>514
関係無いわ笑笑

読めやぁ


>>515
なんで?理由は?

俺が決める事なんでー


>>516
うぜぇよw


>>517
ブーメラン


>>518
......()

学校マジでダルくない?←


>>519
別に


>>520
ふーん( ・-・)

クラスの奴らウザすぎて萎える笑笑


>>521
あねー


>>522
うちの学校一応私立やねんけど、女子と男子が2:8位でワロタ笑笑


>>523
ほぼ男子校じゃん笑


>>524
おん笑笑 まあ、高校なって中学の時よりかは女子増えたけどね笑


>>525
あね笑


>>526
昨日さぁ、友達と目隠しゲームってやつやったんやけどそれ目隠しして歩き回って触ったものを当てるゲームやねんな。

私が当てる番きて、めっちゃウキウキしてたけど友達の悪意で男子のズボンサスサスゥしてしまってマジでキモかった←文章長っ


>>527
どんなゲームしてんねん((


>>528
楽しそうやろ?笑笑


>>529
おーん笑


>>530
ワンチャン好きな子触れるかもね!笑笑


>>531
あぁ、笑


>>532
つーか、めちゃくちゃ胸痛いんですが←え、


>>533
なんで男子の俺にその話するわけ?

女子に言えや


>>534
女子の友達少ない笑笑


>>535
その少ない人に聞きなさい((


>>536
んーでも、ああいうタイプの女子嫌いなんだぁ‼笑笑


>>537
へー


>>538
まあ、冗談です!ドヤ

いやね、相談したらね、いじられんだよぉー笑笑


>>539
だからって俺に言わないでもろて


>>540
マジでな?いじめやで笑笑

前トイレ一緒に行って触られたし←

しかも制服の下でやで?


>>541
いや、そんな話されても困る←


>>542
ねぇ助けて?←


>>543
無理


>>544
ひどっ


>>545
おん


>>546
マジで、死ぬ位痛いんですが。←

何をとは言わんけどさ、昨日めっちゃ引っ張られて痛い(((


>>547
病院行けば?


>>548
んー、お母さん一応婦人科でもやってたらしいしお母さんに診てもらおかなぁ


>>549
おん


>>550
それでめっちゃ引っ掛かるのが、百合とかじゃないよね?

めっちゃはずくてよく見なかったんやけど、舐められたような気がする、、、((((((


>>551
マジか


>>552
おん、


>>552
ちょっと塾行ってくるね笑笑

ばいばい()


>>552
こんちゃ(。・ω・)ノ(((((((((

( ^∀^)          ))))))))))(((( (・ェ・`U)


>>555
なに?((


>>556
え、笑笑

挨拶ですよ笑笑(((((


>>557
そう(


>>558
はい(


>>558
セクハラまだ続いてんの?←


>>560
はい((


>>561
先生にも遊ばれてんだよね?←


>>562
おん


>>563
女すか?


>>564
おん


>>565
え、キモ過ぎなー笑笑

他の先生に言った方が良いと思うよ


>>566
もう慣れた((

男の先生は俺のこと変なあだ名で呼んで面白がってるから((


>>567
なんて呼ばれるん?←


>>568
モテモテ颯斗くんとか爽やかドS王子だとか笑顔の貴公子とかだっせーあだ名(((((((


>>569
お、おう笑笑((((((

周りって酷い奴多いよなぁ(((


>>570
おん笑


>>201
適当な所に返信したけど、ごめんね(((

本題何ですが、マジで謝りたい事があります。独り言トピのやつで、私の話題出てましたよね?←
実は、それ気付いて無かったんですけど私の垢やけど話してたの私の友達です。ちょっとスマホ勝手に取られて何にもしてないって言ってたから信用してたんですが、マジで颯斗に不快な思いをさせてすみません、、、 言い訳みたいになるけど、友達にはしっかり注意します。後、会話の内容は信じないで下さい。嘘なんで。

本当にごめんなさい、長文失礼しました((


>>572
不快っていうか疑問に思っただけ

怒ってないしもういいよ


>>573
おん....((((

マジで友達がみっともない←


>>574
いやまぁ友達も悪気があったわけじゃないだろうからさ


>>575
そうやな、、、

んー、でも何か複雑やから私無視してくれて良いよ(((


>>576
無視出来ないんですよねー

それに本物か偽物かなんて名乗らない限り分かんないし

それに悪気なく話しかけてくれたんだったら無視するのは失礼かなと


>>577
わかった👍

じゃあ、これからも声かけるわ(((


>>578
いやいや((((


>>579
んー?←


>>580
うざぁ((


>>581
じゃあ、無視できないっていうなし


>>582
無視出来ないのは性格なんだから仕方ないだろ


>>583
ふーん((( で?←


>>584
興味ないなら返信しなくて結構ですよ


>>585
興味なくもない(((


>>586
だったらもう少し文面にうつしたらどうです?


>>587
そうしまーす()


>>588
んー


>>589
じゃ、ばいばーい✋(((


>>590
おーん


>>591
あ、最後に言っとくけどマジで嫌いやったら言ってな?←


>>592
おけー


>>593
おーん笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆