貴方だけじゃないよ

10 2021/01/29 17:52

全部貴方だけではありません。

私だって一人前に傷つきます。

全部貴方だけではありません。

私だって一人前に泣きたくなります。

全部貴方だけではありません。

私だって一人前に感情があります。

自分だけが苦しいんだ

みたいな考えは捨ててください。

みんな誰しも悲しくなるのに

泣きたくなるのに

辛くなるのに

苦しくなるのに

それを受け流して自分のことだけを主張するのはおかしいよ。

貴方が世界の中心じゃないんですよ。

分かってますか?

貴方はさも自分が世界の中心のように語りますが

貴方だけじゃないんですよ。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/29 17:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それは人の苦しみ次第じゃないですか?

自分中心とは思ってなくても、その人には辛い、苦しいことだってあります

それは人それぞれですよ


2: しいな @shina 2021/01/29 18:22:38 通報 非表示

>>1
うん、その「辛い」「苦しい」も貴方だけがそう思ってんじゃないよってトピ主さんは言ってるんじゃない〜??


>>2
そうですね

なんかすみません


4: まゆり @kkmwnjn 2021/12/05 12:26:13 通報 非表示

当たり前の事言ってる


画像・吹き出し
タグ: 貴方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する