いじめられている貴方へ

14 2021/10/12 18:14

アオカです。タイトル通りいじめられている貴方に言います。どうして人の事いじめるのかなーと思っている人いますよね。いじめている人は〇〇が嫌いだからという人が多いと思います私は弱い者いじめが嫌いです。でもいじめられている人は弱くないです。逆で、いじめている人が弱いです。理由はいじめている人は悪口しか言えない弱い人なんです。いじめられている貴方達も前向きに頑張りましょう!もし次いじめられたら言い返した方がいいんですよ。「でも相手が傷つく事は言ってはいけません」いいねとコメントしてくれると幸いです!最後まで読んでくれた貴方に感謝します!アオカより

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/12 18:14:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あのー

いじめられている人へって書いてるけどいじめてる人じゃ無いかな?


画像・吹き出し
タグ: 貴方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する