《婀陽の全部》絶対読んで下さい。

20 2021/01/29 18:58

婀陽の全部を言います

《〜初めにお願い〜》

☆長文です

☆最低人間です

________これでもよかったらご覧ください

 

投票トークを初めて知ったのは2019年の7月7日

従姉妹の姉から伝えられました

当時チャットとかには興味がなく12月くらいまで存在自体忘れてました

TWICEの事で検索したらこのサイトのランキングが出てきたので「あ、久しぶりに見たわあ。」的な感じで「誰か話しませんか?」みたいなトピを偽名で初めて作りました

それで話して1日で来なくなりました(理由は無い)

話が飛んで3月

休校になってから頻繁に投票トークに来るようになりました

ある日、私のナリスが出来て怖くなりました

悪口、誹謗中傷がたくさん出てきて

ネットの闇を知りました

でも一番仲が良かったSがナリスと話してくれて

私を信じてくれて、とっても心が軽くなった(?)思い出があります

その日をきっかけにかな?ナリスとか誹謗中傷が少なくなりました

4月に初めてネットで嘘をつきました

『ネットだからバレないし、いいか』って感じで

その嘘は誕生日の事です

その他に1人に酷い行為をしたんです

最低ですよね

その日をきっかけに嘘をつくのをやめました

本当に嘘ついてすいません。

私はこんな奴なんです、よく見られたいって願望が強かった

5月はとても優しい人に恵まれて楽しい日々が続きました

話してるうちにその中の一人を好きになった

ある子に相談して、本人に思いを伝えた

今思ったら奇跡でした、あの瞬間あの時

なんでネットなのにある人に引かれたんだろう

本当に大好きだった

これ以上好きになる人なんていないと思う

______それくらい大切な存在でした

こんな風な毎日が過ぎていって

今はこの投票トークが大好きになりました

これからは絶対に嘘つかないからね

本当に傷つけちゃって、ごめんなさい

謝ってもダメって分かってる、ごめんね

いつも話してくれてありがとうございます。

見ていただきありがとうございました。

かなり意味不なトピですね、これ

なんか言いたい事言い過ぎた、

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 婀陽 全部 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/29 18:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



正直はやっぱえらいね!


>>2
ありがとう

なんかいつもごめんね、ほんまに

りーくんかわいいんやけど((


>>7
大丈夫だよ〜!


>>3
コメありがとうぅ


4: もん @mon516 2021/01/29 20:14:58 通報 非表示

嘘は誰だってつくよ

そんなん心配せんでもいとよ

あぴちゃんはあぴちゃんのままで好きなようにおればいいっちゃん。

思いを伝えるのは大事なことやもん。

私も同じ思い。裏切られたり引かれたりするのってめっちゃキツいよな。

最低じゃない、最高だよ。

ごめんな、なんかこう、偽善者みたいで。

私はあぴちゃんの味方とか言えんけん、大好きって言っとく🤞🤞🤞←


>>4
もんちゃんは偽善者なんかじゃないって

ヒーローだってば

やばい。もんちゃんの今の気持ち理解できる(語彙力ないとクソ変な文になる)

うちももんちゃん大好きだっぱ✨✨←←←


10: もん @mon516 2021/01/30 14:11:09 通報 非表示

>>5
ありがとうな。

ヒーロー嬉しい🦸🏻‍♀️


画像・吹き出し
タグ: 婀陽 全部 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する