2021年冬 今期No1糞アニメは?
コメントしよう!
約ネバ当時原作未読だったけど本当に酷かったよ。エマが理想者すぎるしストーリーの流れが早すぎ。どんな話かわかんない
原作全部読んだあとで見たけど何よりストーリー改変がひどい
一期は普通によかった
ハトプリに助けられても売上が歴代最低売上を記録した最低アニメですよこれ。猿キモいし。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
約ネバ当時原作未読だったけど本当に酷かったよ。エマが理想者すぎるしストーリーの流れが早すぎ。どんな話かわかんない
原作全部読んだあとで見たけど何よりストーリー改変がひどい
一期は普通によかった
ハトプリに助けられても売上が歴代最低売上を記録した最低アニメですよこれ。猿キモいし。