アニメ『HERO MASK Part2(地上波初放送)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『HERO MASK Part2(地上波初放送)』 おもしろい
おもしろい

25(18%)
アニメ『HERO MASK Part2(地上波初放送)』 つまらない
つまらない

110(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい25票 / 総得票数135

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HERO MASK.. 2021年冬アニメ アニメ 加瀬康之 甲斐田裕子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/31 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/01 21:30:35 通報 非表示

知らない。。。。。


2: 2コメさん 2021/01/07 08:30:09 通報 非表示

やってるの知らなかった


3: 3コメさん 2021/01/17 08:55:04 通報 非表示

ど、どこの局でやってんだこれ?どんな内容なんだ?2期?全く知らなかったが、今更見たいとも思わないし面白くなさそう・・・。チャンチャン!


5: 5コメさん 2021/01/24 19:12:30 通報 非表示

一週間ほどまえにここ見に来たがコメント数がふえていない・・。

自分もこの作品知らなかったし、見る気もないが。

ここまでスルーされる作品も珍しい。制作陣の声も聞いてみたい。


6: 6コメさん 2021/01/26 18:46:26 通報 非表示

特に酷い訳でも無いが、別にわざわざ見なくてもいいかなって感じの作品。

Part1の時は見てたけど、すっかり見なくなって録画が溜まっていったので予約と一緒に全て消した。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/03/06 08:01:48 通報 非表示

一期を途中で辞めた。謎が多い上にダラダラとテンポ悪すぎで面倒臭くなったから。2期やってたのも知らんかった。

ラストだけ知れればよい感じ。


8: 8コメさん 2021/03/26 07:00:59 通報 非表示

最後まで見たけど投げっぱなしの打ち切り糞最終回だった

自爆で元の世界に帰還??これギャグアニメだっけ?

同じ低予算販促アニメでもカブトボーグの方が全然まとも


画像・吹き出し