アニメ『Levius -レビウス-(地上波放送)』はおもしろい?つまらない?
おもしろい

つまらない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する世界観や登場人物たちの境遇も説明不足すぎて、まったく物語に好感のもてない、つまらない一話だったと思う。これじゃ、続きを観たいとは、思わない。
昔、メガロボクスと言う設定をろくに活かせてないSFボクシングを題材にした駄作が有ってな……コレはそれ以下。映像的な魅力すら無いから仮に今後のお話部分がシッカリしてても知ったこっちゃないで終わる。1話の掴みが如何に大切かを作り手は考えよう
メカ装備を纏って戦う格闘技って時点で、本人のがんばり描写等があった所で所詮はメカ次第でしょという冷めた観点でしか見れない。
ボクシング好きにはちょっと理解出来ない部分がある
義手でも試合に出れるようになった←わかる
義手には耐久値がある←わかる
義手で義手をブロックしないと最悪死ぬ←ん?
だから両腕義手にしろ←は?
製作者らは欠損フェチか何かかい?
裏ボクシングの裏ルールとかでなく、公式戦で義手パンチ喰らったら死ぬのか…とんでもない公式戦だな(笑)
絵は好きなのでネタ枠として視聴します。