不機嫌

12 2021/01/30 11:35

かわ……180cm越えの幼女が不貞腐れてんのかわ……((

結婚する……(((

どこに描いたのかって?もちろん机だが((

差分https://tohyotalk.com/question/110782

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/30 11:35:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーさんが絵上手で驚きのこ嫌い🍄


>>1
どういうこと笑

キノコは好きデスゲーム((


>>2
なんとなくあーさんって絵は棒人間しか描けなそうって思ってましたこ焼き美味しい🐙

きのこはなめこだけ食べられますいかに塩はあまり美味しくなかった🍉


>>3
ひどくないか私の評価とか思いましたんこぶ((

なめこ美味いよ((


>>4
めっちゃ絵上手でびっくりこぴん🍅さすがですあーさまりおねっと

なめこのぬるぬるが好きですのーぼーどやってみたい(´_ゝ`)


>>5
上手ではないでスケート((

ぬるぬる美味しいよナウシカ((


>>6
いや上手ですたーばっくす行ったことない☕

ぬるぬるいいですよねこふんじゃった


>>7
下手でするめいか🦑

今日はなめこ汁らしいしのうえにもさんねん


>>8
上手ですのーと📓

羨ましいですなめこじるーるる るるる るーるる


>>9
下手ですわんこそば🐩

良いだろーぷうぇい


>>10
いやいや上手ですざんぬ

良いなぁでございますおさん


>>11
な訳ないんだすがわ

羨ましいだろうどくげき


>>12
いやいやいやいやいやいやいや上手ですヨハネの黙示録

羨ましいですいかわりで間違えて人を殴る👨


>>13
いやいやいや下手ですよこんなものくろ

あげないぞくせけん


>>14
絵師になれるくらい上手ですってごしゆうや!!

なめこ汁くださいなかの空気は綺麗


>>15
慣れないですわんこ

あげませんぼんざくら


>>16
夢に向かってレッツゴーストバスターズ!!

食べたかったなぁなめこじるすばんでんわ


>>17
いや別に夢じゃないんこ

俺のもんだっくわーず


>>18
わたくしもはやく夢を見つけたいでございますし食べたいけど太る…

チックショーあと少しで食べられそうだったのにのみやきんじろう


>>19
がんばレール((

上げないですワニ


>>20
がんばるんば!!!!

欲しかったなーぼうのストーカー女釈放されたの納得いかない

平野ノラ

>>21
るんば

何それ〜?ストーカー??


>>22
るんば!!!!

なーぼうっていう配信者のストーカーしてた女が逮捕されて一週間で釈放されたんでございますのこ


>>23
ほ〜ん、釈放されたんだ〜

それはムカつくな((


>>24
この人なーぼうの家にまで行ったんでございます…

ムカつきますねヽ(`Д´)ノプンプン

なーぼう ストーカー

>>25
うっわ怖い〜笑笑


>>26
ストーカーは怖いですよね…(´_ゝ`)

あーさんもストーカーされないようにお気を付けくだせぇ!!


>>27
気をつけても無理なもんは無理でしょ爆笑


>>28
とりあえず、常に拳銃持っときましょ!!!!


>>29
そうだね!!(?)


>>30
私が拳銃用意しときますわ!!!


>>31
出来れば刀でお願いします(((((((


>>32
じゃあ私が5年かけて刀作りますわ!!!だいたい8mくらいの刀にしますね!!!!


>>33
8mはキツいて爆笑


>>34
あーさんの怪力ならいけますって!!!

あーさんは握力9000ありますもんね!!!


>>35
残念!握力は右21左23だ!!!!((ごみ


>>36
なに…!私の方が強いだとっ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


>>37
私クソヒッキーの陰キャヲタだから脆弱なんです()


>>38
握力はストレスを貯めれば貯めるほど強くなっていきやすぜ親分(●^o^●)


>>39
マジかよ((


>>40
嫌いな奴を思い浮かべながら握力はかったら27になりやした(^ω^)


>>41
ごりらじゃん((え


>>42
ごりらの握力500なんで、私なんてごりらの目やに程度ですよ…(´_ゝ`)


>>43
めやに爆笑


>>44
ほんとははなくそって言おうとしたんですけど、言ったらあーさん怒りそうなんでww


>>45
怒んねえよなんでだよ爆笑


>>46
「下品なこと言ってんじゃねぇよ!!!!ぶち56すぞっ!!!!!」って怒るかと思ってました('ω')


>>47
ほんとさ、君の中の私のイメージてなんなん笑笑


>>48
下ネタ言ったらぶちぎれる3000歳の妖狐です((((


>>49
どういうこと爆笑

あーさんの心は宇宙より広いかんな?((


>>50
あーさんの心めっちゃ広いですね?!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そして私は制服の採寸に行くため、落ちるのであった


>>51
めっちゃ広いです()

あ、そっか採寸か〜〜!!採寸とかなつかしぃ……笑笑

いってら〜!


>>52
私の家のトイレぐらい広いですね((((

お腹周り測って現実見てきま~す


>>53
せっまいな爆笑

大丈夫、着る頃の絶望の方がすごいから((


>>54
私の家のトイレは宇宙5個分の広さです(((

今使ってる制服が小っちゃくて絶望している今日この頃


>>55
めっちゃ広いな!?

休み太りマジで死ぬ((


>>56
めっちゃ広いです((((嘘

ダイエット頑張りやす
行ってきや~す


>>57
すげえ笑笑

おん、いってら〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する