嵐ロスの方々へ。

6 2021/01/30 15:27

嵐は絶対戻ってくる。

松潤も、嵐の曲聞くんだから、みんなも聞こう!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嵐ロス 方々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/30 15:27:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとう!


3: 3コメさん 2021/04/27 14:04:22 通報 非表示

なんでだろう。。。なんでこんなに寂しいんだろう。。。 私は今13才です。嵐ロスです。この話題はすでにもう落ち着いていて、コメントをすること自体今更すぎると思います。誰にも読んでもらえない子もしれませんが、、
私は、気がついたら嵐を知ってた。でも全くファン意識とかなかった。ただ知ってただけだった。でも、VS嵐とか、嵐にしやがれとか、知らないうちに見るのが当たり前になってた。面白いし、楽しみだった。いつの間にか、嵐の存在が当たり前になってた。活動休止の発表がなにかのひょうしに耳に入って、それから急に嵐の曲を何度も聞いた。どれもいい曲ばかりだった。今までよりも好きになった。今更すぎるけど、少しは「ファン」に近づけたのかもしれない。そんな事してる内に、終わりに日が近づいていった。気づいたら活動休止前のライブの日がきていた。紅白の嵐見てたら涙が溢れ出してきた。みんなの言うような「ファン」じゃないのに。でも、私は信じてる。嵐が戻ってくることを。また5人でステージに立つところを見れる日が来ること。
「もうちょっとやってほしかった」「無責任」とか言ってる人いるけど、20年以上もやってたら、どんなにすごい人達だって疲れるのが普通だと思う。むしろ20年も誰もかけずにやってこれたことを褒めるべき。人間なんだから仕方ない、あたり前のことだと思う。やりたいことが出来て当たり前。休みたいと思うのが普通。誰だって休み無しなんかじゃやっていけない。無責任なんかじゃない。周りが縛ることじゃない。本当に嵐が好きなら彼らが決めたことを素直に認めてあげるべきだと思う。もう休ませてあげて(偉そうですいません)。
また5人が嵐として、公の場に来ることを待ってます。その時は「おかえりなさい」って全力で言う。これからも頑張ってください。

私の考えは間違っているでしょうか?


>>3
いえいえ、間違ってるなんてことはないです。

そして私も同い年です!

すごくすごく共感できました。

私も親の影響で気付いたらコンサートに連れて行かれ、テレビ関係も必ずついていて。ドラマもバラエティも。だからこそ私は必然的に嵐が好きになってた。いつの間にか「オタク」と呼ばれるくらいになってた。

そして迎えたラストの日。私は恵まれてたんだな。配信ライブも見れて。嵐にラストのファンサももらえて。紅白も見れて。最後の涙だって。嵐と同じタイミングで涙を流すことが出来た。

私も信じてる。また5人が「おじさんになったよー!!ww」って言いながら国立に戻って来ることを。

分かります。本当に休ませてあげて欲しい。そりゃあ私だって、早く戻ってきて欲しい。そんなの当たり前。けど。これまで沢山彼らは残してくれた。ファンクラブも、インスタも、ツイも、TikTokも。だから復活はある、絶対に。

もしまた戻ってきてくれるので有れば、私は「キャーーー!!!」と騒ぐ。だから今はサイレント「嵐コール」をしようと思う。


画像・吹き出し
タグ: 嵐ロス 方々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する