【緊急作成トピ】地震で辛い思いをしてる方々へ

9 2022/03/17 00:50

今地震で怖い思いをしてる方々に少しでも元気になってもらえればと作りました。

東日本から11年ー。当時俺は幼稚園だったのですごい地震のニュースとか津波の映像とか怖かったです。

そんな時好きだったヒーローがいてくれたおかげで元気が出ました。

東日本大震災の後の仮面ライダーがフォーゼでした。フォーゼはすごい俺にとって特別な存在でした。

僕にとってはヒーローは仮面ライダーですが、皆さんの中にもヒーローはいるはずです。推しでもいいですし、友達だって。

大事な人や存在は辛い時にも励ましてくれる光になります。あなたの推しが元気づけてくれます。必ずそばにいてくれます。

辛いとは思いますが必ず無事でいて下さい。笑顔の日々が戻ることを願っています。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 緊急作成トピ 地震 思い 方々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 00:50:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/17 01:00:14 通報 非表示

これで安心できたわ。ありがとナス!

ありがとナス

>>1
KBTITさん!

こちらこそ見てくれて感謝するゾ

どうかご無事でいてください


ウルトラマンの映画のやつは希望をくれた。


>>3
ウルトラマンサーガかな?


>>4
最後の徐々に光が戻ったのは感動的で有意義だった


いやー特に物が落ちたりはほとんどしなかったけどDXオーマジオウドライバーだけ落ちてきてたっていうね


これは元気が出、出ますよ。


8: 1コメさん 2022/03/22 00:20:52 通報 非表示

(安心したので)ブッチッパ

ぶっちっぱ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する