2022年11月16日に大地震が来るという予言について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2022年11月1.. 地震 予言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/15 15:00:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: stoshinlove\ @s2009sEL 2022/11/15 14:58:33 通報 非表示

ヤバイあと2日後(16日)に大地震くるって!

情報拡散して!!

外れてても念の為に!

でも的中率90%とかその他世界各国のベテラン預言者・占い師etc.が全員

「2022の11月に日本で大地震(大災害)が起こる」って言ってるんだよ?!

流石にただ事じゃないから。とりあえず拡散して!

最近地震多いし。さっきあったし。詳しく知りたい人、YouTubeで

「コヤッキースタジオ」

って検索して探してみて!

最初の方に出てくるよ!


2: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/15 15:17:48 通報 非表示

確かに最近地震多かったけどさ・・・

予言なんてできるわけないじゃん・・・???

前の七月に予言されたなんとかトラフってやつも来なかったし


3: stoshinlove\ @s2009sEL 2022/11/15 15:24:14 通報 非表示

まぁー信じなきゃそれでもいいんだけど、もしこれが当たったらあれだしね。予言なんか当たるわけないって言ってるけど、正式に当たってるやつ結構あるよ?ババウィンガの911の予言とか。まぁ、つまり念の為って感じ。明日のやつが当たるか知らんけど。


コヤッキースタジオ一生恨む


5: stoshinlove\ @s2009sEL 2022/11/21 20:44:28 通報 非表示

>>4
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆