地震はこないで欲しい?来て欲しい?

地震 こないで欲しい
こないで欲しい

232(90%)
地震 来て欲しい
来て欲しい

25(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こないで欲しい 来て欲しい 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/11/28 15:26:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「来て欲しい」派 2019/12/06 14:07:25 通報 非表示

細かい地震が来ていないと大地震が来ると聞いてから、細かいのは歓迎している


24: 24コメさん 「こないで欲しい」派 2020/07/19 19:53:27 通報 非表示

>>1
震度3が100億回来ても南海トラフのエネルギーは抑えきれないと考えられています。←マジレスすな


31: 1コメさん 「来て欲しい」派 2020/07/19 23:52:13 通報 非表示

>>24
じゃあ来ないで


32: 24コメさん 「こないで欲しい」派 2020/07/20 18:09:07 通報 非表示

>>31
来て欲しく無いよぉぉ_:(´ཀ`」 ∠):


2: 2コメさん 「こないで欲しい」派 2019/12/12 23:54:06 通報 非表示

来ないでほしいけど、

震度1~3までならまだ...

なんとか...


16: 16コメさん 「こないで欲しい」派 2020/05/13 18:42:49 通報 非表示

>>2
2コメ

それな


3: 3コメさん 「来て欲しい」派 2019/12/12 23:57:41 通報 非表示

学校が壊れればいいのに


4: 4コメさん 2019/12/13 00:00:39 通報 非表示

>>3
学校といっしょにおまえんちが壊れてもいいのか?

そんなに学校いやなら行かなくていい。


17: 16コメさん 「こないで欲しい」派 2020/05/13 18:43:40 通報 非表示

>>3
へ...学校崩れたら終わりじゃん。


22: 22コメさん 2020/07/10 21:40:00 通報 非表示

>>3
流石に非常識過ぎ


25: 24コメさん 「こないで欲しい」派 2020/07/19 19:54:15 通報 非表示

>>3
学校壊れるくらいの地震だったら確実に家壊れるw


47: 47コメさん 「こないで欲しい」派 2022/03/10 23:43:07 通報 非表示

>>3
学校壊れればいいのに???意味分かんない。なら学校行かなければいいじゃん。不登校になるけど。学校が壊れたらやばいから。私は学校好きだから、絶対壊れてほしくない!(関係無いけど、今中1で中2にもうそろなるからクラス替えが嫌だ😭中1が一番今までの中で楽しかったなぁ~誰も聞いてねぇww)


48: 48コメさん 「こないで欲しい」派2023/12/09 12:02:23 通報 非表示

>>47
一緒だね自分も同じく学校が好きだよもう大学3年生だけど今も好きだよ


5: 5コメさん 「来て欲しい」派 2019/12/13 00:10:03 通報 非表示

オリンピックで税金を好き放題使ってるトンキンを一度リセットしてほしい

そうしたら如何に自分たちが愚かだったことに気づくと思うから


6: 2コメさん 「こないで欲しい」派 2019/12/13 16:18:59 通報 非表示

オリンピックしてる暇じゃないと思う。

て言うか、オリンピックなんていらないと思うけど...


7: 7コメさん 「来て欲しい」派 2019/12/14 00:58:52 通報 非表示

あの生きる価値の無い

糞みたいな韓国人や中国人が

5億人か10億人くらい

地震や津波に巻き込まれて

ゴミのように死んでくれれば

二酸化炭素の排出量と食料不足と

過剰人口が少しはマシになるだろう


8: 1コメさん 「来て欲しい」派 2019/12/15 08:23:15 通報 非表示

>>7
韓国に津波?日本終わってる前提だなw


12: 12コメさん 2020/04/23 18:06:07 通報 非表示

>>7
残念ながら韓国に人が死ぬような地震はほぼないよ。


27: 24コメさん 「こないで欲しい」派 2020/07/19 19:55:56 通報 非表示

>>12
プレートの関係でね…


26: 24コメさん 「こないで欲しい」派 2020/07/19 19:55:37 通報 非表示

>>7
全員が全員悪いわけでも無いんですけどね


37: 37コメさん 2020/08/23 20:41:44 通報 非表示

>>7
何それ。生きる価値のない人間は貴方では?


11: 11コメさん 「こないで欲しい」派 2020/02/25 21:59:29 通報 非表示

北に津波来ないかなw北に震度7が来ないかなw北、ロシア、アメリカ、イラン、ウランにコロナウィルス来ないかなw北、アメリカ、ロシア、イラン、イスラエルに震度7来ないかなw


28: 24コメさん 「こないで欲しい」派 2020/07/19 19:56:26 通報 非表示

>>11
サイコパスすぎるでしょw


38: 24コメさん 「こないで欲しい」派 2020/08/26 20:57:03 通報 非表示

>>11
_人人人人人人人人人人_

>  ウ  ラ  ン <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


13: 12コメさん 2020/04/23 18:06:51 通報 非表示

「来てほしい」にいれたのは建築業関係の人?


14: 14コメさん 「こないで欲しい」派2020/04/23 18:07:44 通報 非表示

>>13
それか、朝鮮ぴーぽぉ


29: 24コメさん 「こないで欲しい」派 2020/07/19 19:56:56 通報 非表示

>>14
Wats 朝鮮 people?


15: 15コメさん 「こないで欲しい」派 2020/05/11 22:41:17 通報 非表示

最近地震多い。震度3とかならまだ平気だけど5とかきたらやだ。出来るなら地震はこないでほしい


18: 16コメさん 「こないで欲しい」派 2020/05/13 18:48:39 通報 非表示

できれば、こないで欲しいけど...日本に住んでる以上地震から逃げられないからしっかり受け止めないとだね。


49: 48コメさん 「こないで欲しい」派2023/12/09 12:04:25 通報 非表示

>>18
確かに自分が住んでるの大阪だからオワタ南海トラフ巨大地震が来たらここ震度6弱~6強になるから引っ越したい


30: 24コメさん 「こないで欲しい」派 2020/07/19 19:58:04 通報 非表示

来て欲しいは不謹慎すぎ…地震で被災した方に失礼


33: 33コメさん 2020/07/20 18:15:43 通報 非表示

このトピックを削除するべきだと思う人,+を押してください。削除しなくてよいと思う人はーで。


34: 34コメさん 「こないで欲しい」派 2020/07/20 21:13:38 通報 非表示

いやこんなん一択だろ

なんで来てほしい?


35: 35コメさん 「こないで欲しい」派2020/07/23 07:07:01 通報 非表示

なんで来て欲しい人いんの?地震で被害に遭われた方々に失礼でしょ。あと、トピ主さんも失礼ですよ?


36: 36コメさん 「こないで欲しい」派 2020/08/04 11:56:27 通報 非表示

来て欲しい人は何を考えているのですか


39: 39コメさん 「こないで欲しい」派 2020/11/07 10:16:45 通報 非表示

いやじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ死にたないッ😢まだみんなと(友達&家族)過ごしたい!将来は好きな人と結婚して赤ちゃん産んで幸せに暮らしたいッ!!なんだよ!!学校が壊れてほしいから地震が来てもいいの?!地震が原因の死だってあるのに…!地震が来るからみんなが死んでいく…(´;ω;`)ウゥゥそんなの辛すぎる!トピ主さんは何でこんなトピ作んの?!作んなくてもわかんじゃん!!そんなの…!そんなの地震で亡くなった方に失礼じゃない?!!


40: 40コメさん 「こないで欲しい」派 2021/02/09 19:57:32 通報 非表示

なんで来て欲しいん?


42: 42コメさん 「こないで欲しい」派 2021/03/10 18:52:24 通報 非表示

>>40
たぶん地震って時間が経つと揺れが大きくなります。なるべく被害を最小限に抑えたいので早く来て欲しいのではないでしょうか?


53: 53コメさん 「来て欲しい」派2024/03/27 22:01:21 通報 非表示

>>40
地震が起きないと日本はプレートに引きずり込まれるから


43: 43コメさん 「こないで欲しい」派 2021/03/22 07:16:56 通報 非表示

最大震度7の地震がバヌアツの法則で今日来ませんように


44: 44コメさん 「来て欲しい」派 2021/04/22 23:37:25 通報 非表示

どんどん地球は無理をしないでほしい


45: 45コメさん 「こないで欲しい」派 2021/04/29 16:00:00 通報 非表示

日本に暮らす以上。


46: 46コメさん 「こないで欲しい」派 2021/11/12 17:29:59 通報 非表示

怖いやろ


51: 51コメさん 「こないで欲しい」派2024/01/24 20:05:29 通報 非表示

来てほしい派に投票してるやつ頭おかしいやろ


52: 52コメさん 「こないで欲しい」派 2024/03/23 23:26:50 通報 非表示

なんで来てほしいに20票も入ってるの〜!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する