ちょいと地震について

2022/11/17 22:06
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/17 22:06:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分頭悪いんで「何いってんだこいつ」となっちゃうと思うけど許して


まず直近で起きた地震について(震度1は入れない)


>>2
発生時刻 2022 11/17 21:43
震源地 千葉県
最大震度 3

発生時刻 2022 11/17 16:05
震源地 青森県
最大震度 3

発生時刻 2022 11/14 22:28
震源地 石川県
最大震度 4

発生時刻 2022 11/14 17:09
震源地 三重県 
最大震度 4

発生時刻 2022 11/11 14:28
震源地 茨城県
最大震度 3

発生時刻 2022 11/09 17:40
震源地 茨城県
最大震度 5強

こんな感じ


結構色んなとこで起きてる これは前震なんかな??


>>4
東日本大震災の前震は結構でかいのが多い 千葉茨城ら辺が怖いな


>>5
あと石川、三重も気になる 千葉茨城は関東だからこの場合東京は被害受けるか... 関東ででかいのが起きたら東北までくるだろうし、西の方でも愛知が怖いな(大阪でも地震を感じるかも知れん なんなら被害出るかも...?)


画像・吹き出し
タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する