地震怖かった

7 2021/12/03 21:50
画像は投稿者により削除されました

震度3だった

学校で2時間目のはじめくらいに起こった(´;ω;`)

余震が来ませんようにm(__)m

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/03 21:50:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


生存確認ができてよかったでs((殴


>>1
生存確認ww

和歌山と地域が近いんよぉ(´;ω;`)


>>2
だってそーじゃね?w

あ、なるほどね


>>2
やばいやん、南海トラフ


4: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/03 21:44:36 通報 非表示

私の学校は、1時間目の終わる頃地震があった、、、

初めて、机の下に潜る。が役に立った


>>4
初めて訓練以外で学校で机の下にもぐったわ


9: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/03 21:48:04 通報 非表示

>>7
それな〜‼️

地震がきたとき、みんな机の下に秒でもぐった


10: *ゆう* @you200907102021/12/03 21:48:46 通報 非表示

>>7
僕背がちょっと高いから頭ガアアアアアンって打って涙出そうになったwwww(


>>10
wwww

焦ったらめっちゃ頭とかうつよねw


8: *ゆう* @you200907102021/12/03 21:47:43 通報 非表示

大阪はボケまくりすぎてツッコミ不在の学校ライフやでー(?)地震の時もボケてるやつおった※ガチでいた


15: *ゆう* @you200907102021/12/03 21:53:18 通報 非表示

>>12
「ヴッ、、、、頭が震える、、、、!!洗脳される、、、、あとは頼んだ、、、、」って言ってたwww


>>15
徳島全く地震怒らんから

みんなビビりまくって

震えるだけだったよww


19: *ゆう* @you200907102021/12/03 21:55:32 通報 非表示

>>16
大阪は前の震度6弱のでっかい地震のせいで感覚が麻痺してるw


>>19
6弱?!

震度3までしかきたことない…(


23: *ゆう* @you200907102021/12/03 21:57:49 通報 非表示

>>21
きた時も「わぁーなんか揺れてて楽しいなー」みたいな顔してたし(?)


>>23
ええええええ((


29: *ゆう* @you200907102021/12/03 21:59:42 通報 非表示

>>26
大阪人は活発な人多いからねー(うちの学校が異質なだけかもしれんが)


>>29
大阪楽しそうでいいなー((


22: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/03 21:56:49 通報 非表示

>>19
そういえば前、あったねえ‼️


25: *ゆう* @you200907102021/12/03 21:58:06 通報 非表示

>>22
あったのよ🤭←


27: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/03 21:59:17 通報 非表示

>>25
その時、歩道橋降りた後だった

友達泣いてた、、、


31: *ゆう* @you200907102021/12/03 22:01:16 通報 非表示

>>27
なんかあの時ブロック塀が倒れてきてタヒんだ女の子いてプールの壁ブロック塀から違うやつに変わったなぁ、、シミジミ


32: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/03 22:02:08 通報 非表示

>>31
ええええええええええええ‼️


35: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/03 23:18:55 通報 非表示

>>19
あーわかるわ(乱入)

今でも覚えてるもん


13: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/03 21:52:08 通報 非表示

>>8
私の学校にも、ツッコミとボケする人いた〜‼️


14: 翼 椿 @ci 2021/12/03 21:52:50 通報 非表示

>>13
楽しかったけど…。


18: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/03 21:55:13 通報 非表示

>>14
ツッコミとボケがってこと❓


ぼくの所も地震きたお

2時間目の終わりくらいに震度3

その時体育でバスケしてて気づかなかった

しかも授業参観w


>>17
授業参観ww

私も感覚ではわかんなかった

音で気づいたー


>>20
音でw

音もなんにも鳴らなくて放送だけなったお☆

ひょーごね


>>24
こっち

徳島ー

地震とかめったに来ないからビビりまくりよ


北海道やけん、気づかんかった


この頃まだ1歳だから覚えてないけど俺が経験した最大規模の地震(住んでる場所震度5強だった)

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20110311144618.html


36: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/03 23:19:57 通報 非表示

生きててよかった!


その地震で目がさめて寝不足になった☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 地震

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する