兄。

2 2021/01/30 15:45

独り言みたいな?

ちなみに、このアニメ見たことない笑。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/30 15:45:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よっしゃ!

…ん?


黒歴史生みだしそうで怖い笑。


え、アイコンとトピ画の人って同じ人?

めっちゃ顔似てる。


この人か。

耳をすませば 男の子

ジブリ最後まで見たことある作品ないかも笑。


途中まで見て、いっつもなんか用が入って、終わるって感じ笑。


最近、「僕の姉です」とか「○○の親戚です」とか言う人多い。

俺もだけど笑。


俺の場合は、無理やりだからな!?


でも、楽しんでる笑。


俺、勉強も運動も普通だから、友達に「お前、つまんね」って言われた。

確かに、そんな面白いこと言えるわけでもないしな笑。

みんなの空気清浄器になる!

…は?


自分でボケて、自分でツッコむのつら笑。


最近思ったんだけどさ、今の小学生って小学生っぽくないよな。

良い意味で。


ジブリの雰囲気にハマったよな笑。


え、マドレーヌってこんな美味しかったか?


つぶやきで華麗にスルーされていくぅ笑。


やっと耳をすませば見たぞー!

淡い恋って感じした笑。
めっちゃ本読むな笑。


安定のスルー笑。


久しぶり笑。

3日ぶりとか?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する