エマちゃんかいてみた

7 2021/02/01 22:15

エマちゃん書いてみました〜。

上の方は失敗したから写ってないんですけどね←

触覚がなきゃエマちゃんじゃないですねやっぱ((

マイナンバー書くの忘れたっていうかめんどくさかっt((殴

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エマちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/01 22:15:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #みく @okikumiku_04 2021/02/01 22:17:14 通報 非表示

エマちゃんだぁぁぁぁ!!??好き((((((

えっっっぁめっちゃかわいいぅおいい3((((


2: (´ω`) @koto510 2021/02/01 22:18:44 通報 非表示

>>1
わぁぁぁあさくりん‼︎

そして唐突の告白だね私に言ってるんだよねさくりn((殴

ついに頭がおかしくなったのk((殴


3: #みく @okikumiku_04 2021/02/01 22:20:48 通報 非表示

>>2
わぁぉぉぁあことちん!!

うん唐突だったねことちんにも言ってたよきっとうん多分((殴

幾億年前からずっとこんな感じだったよことちn((殴


4: (´ω`) @koto510 2021/02/01 22:22:58 通報 非表示

>>3
うぁぁぁうれぴ♡((キモ

もう日本語おかしくなってたよさくりn((殴

てかエマちゃんの絵投稿してからのコメントはっっっや(((


5: #みく @okikumiku_04 2021/02/01 22:25:28 通報 非表示

>>4
ことちんならかわいいよ♡((やめ

うん元からだねことちn((殴

エマちゃんの新着は光の速さで見つけるわ((((は


6: (´ω`) @koto510 2021/02/01 22:28:48 通報 非表示

>>5
いやそれは眼科いこ(((おい

知ってたよさくりn(((殴

くっっっっっっそ速くてごりらんびっくりしちゃった☆((((やめ


7: #みく @okikumiku_04 2021/02/01 22:30:32 通報 非表示

>>6
眼科はもう懲り懲りさっ((((行けや

まじかよことちn((((殴

ああやばいごりらん森から出てきちゃったよ((


8: (´ω`) @koto510 2021/02/01 22:32:18 通報 非表示

>>7
うんそれな分かる((((

いや私さくりんのストーカーだかr((((殴

💪(^ω^)ウホッ←やめ


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/01 22:33:52 通報 非表示

>>8
いや分かるんかい流石ことちん((((

え私ことちんガチ勢なんだよn(((((殴

ごりらん進化してるよやばみ((


10: (´ω`) @koto510 2021/02/01 22:36:49 通報 非表示

>>9
(´・∀・`)ヘッ(謎のドヤ顔)

えマジかファンクラブできんじゃん(出来ない)

我進化したらごきりんになるかr((殴


11: #みく @okikumiku_04 2021/02/01 22:39:31 通報 非表示

>>10
……( 'ω')(((((無言の圧

ことちんファンクラブの会長だよ私((((((へ

ごきりんは消滅しt((((何回目


12: (´ω`) @koto510 2021/02/01 22:41:17 通報 非表示

>>11
やめて引かないで(((((

じゃあことちん2号副会長になるわ((((おい

いや私ごきりんとことりの子孫だからごきりんじゃあないんだよね((????


13: #みく @okikumiku_04 2021/02/01 22:48:45 通報 非表示

>>12
分かった引かないよ((((

あ自分からファンクラブ入っちゃうパターンなんだね((((

いやカオスすぎて((((


14: (´ω`) @koto510 2021/02/01 22:54:44 通報 非表示

>>13
うんやっぱさくりん天使☆((

いやだって会員少ないんだもん(自作自演で草←)

ですよm((殴

あ、そろそろ落ちるかも🥺← おやすみ‼︎( ✌︎'ω')✌︎((


15: #みく @okikumiku_04 2021/02/01 22:56:21 通報 非表示

>>14
ことちんの間違いだようん☆((((((

えっとね私含めごきりん大量発生してるよ←

うんうn((殴

えマジか🥺おやすみ( ✌︎'ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎((((


画像・吹き出し
タグ: エマちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する