おおもとみなみの素顔と竈門炭治郎は似てる?似てない?

おおもとみなみの素顔
似てる

22(9%)
竈門炭治郎
似てない

210(90%)

9%
90%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 似てる22票 / 総得票数232

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おおもとみなみの素.. 竈門炭治郎 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/02 19:35:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「似てない」派 2021/02/02 19:35:35 通報 非表示

は?何言ってんだよ!(ちなみにトピ主じゃないよ)


2: 1コメさん 「似てない」派 2021/02/02 19:35:44 通報 非表示

似るわけねえわ!


12: 12コメさん 「似てない」派 2021/02/02 19:49:16 通報 非表示

>>2
言われて見れば目だけなら少し似てるかもw

でもみなみこの写真広められて大丈夫?素顔。。。

ちなみにゆうきだよぉ~


15: 1コメさん 「似てない」派 2021/02/02 20:09:32 通報 非表示

>>12
ゆうきか!


16: 12コメさん 「似てない」派 2021/02/02 21:00:05 通報 非表示

>>15
うnうん


3: 3コメさん 2021/02/02 19:36:26 通報 非表示

おおもとみなみって誰


4: 1コメさん 「似てない」派 2021/02/02 19:37:31 通報 非表示

>>3
わいのことw


5: 3コメさん 2021/02/02 19:38:14 通報 非表示

>>4
え、?トーク民さん?


6: 1コメさん 「似てない」派 2021/02/02 19:38:48 通報 非表示

>>5
おんw


7: 3コメさん 2021/02/02 19:39:40 通報 非表示

>>6
あの写真はご本人さん?

今さっき調べたらその写真出てきたんやけど


10: 1コメさん 「似てない」派 2021/02/02 19:46:57 通報 非表示

>>7
おんw


13: 3コメさん 2021/02/02 19:49:23 通報 非表示

>>10
ネットで調べて自分の顔出てくるとかすげぇ笑


14: 1コメさん 「似てない」派 2021/02/02 19:53:08 通報 非表示

>>13
うんw


8: 1コメさん 「似てない」派 2021/02/02 19:39:58 通報 非表示

目で判断してるやんw


9: 9コメさん 「似てる」派 2021/02/02 19:45:17 通報 非表示

似てるかも💦💦

なんかごめんなさい🙏


11: 1コメさん 「似てない」派 2021/02/02 19:47:16 通報 非表示

>>9
そうか?


17: 1コメさん 「似てない」派 2021/02/03 18:32:41 通報 非表示

まず性別と髪型とおでこが似てない


18: 18コメさん 「似てない」派 2021/02/09 04:03:10 通報 非表示

それな


19: 19コメさん 「似てない」派2021/03/20 08:05:26 通報 非表示

どこが似てるの?

炭治郎に失礼じゃない笑


22: 1コメさん 「似てない」派 2021/03/20 22:02:39 通報 非表示

>>19
私は別に炭治郎に失礼とは思っていません。なんでかというとまず性別と服の色と髪型は似てないと思うからですねまあ顔は普通だと思いますが


23: 23コメさん 2021/03/21 06:10:27 通報 非表示

>>22
たったしかに性別色髪型が違う


25: 1コメさん 「似てない」派 2021/03/21 16:31:27 通報 非表示

>>23
ですよね


24: 23コメさん 2021/03/21 06:11:00 通報 非表示

>>22
性格も違うとは言わないぞ

理由

言うのだるい


20: 20コメさん 「似てない」派2021/03/20 16:47:28 通報 非表示

トピ主鬼滅入れれば票稼げると思ってる?w


21: 1コメさん 「似てない」派 2021/03/20 22:01:28 通報 非表示

>>20
いやそれな?


26: 26コメさん 2021/04/29 08:45:43 通報 非表示

男と女の子比べるな!プニ


27: 1コメさん 「似てない」派 2021/04/29 15:52:59 通報 非表示

>>26
それな性別違うしねw


28: 28コメさん 「似てない」派 2021/07/24 16:17:37 通報 非表示

似てるに票入ってて草


29: 29コメさん 「似てない」派 2021/11/15 00:34:02 通報 非表示

なんでこんなブスと似てるわけ?


34: 1コメさん 「似てない」派 2022/02/19 15:10:32 通報 非表示

>>29
あの誹謗中傷とかめっちゃ失礼なんでやめてください


36: 29コメさん 「似てない」派 2022/02/19 21:45:20 通報 非表示

>>34
お前はさ、何様な訳?失礼な次元の前に自分が思ったこと言っちゃいけない訳?たかが投票で。


37: 1コメさん 「似てない」派 2022/02/20 12:12:28 通報 非表示

>>36
私は貴方が思ったことを言っちゃいけないとは言ってません。貴方がああ言うコメントするからこうなるんでは?


38: 29コメさん 「似てない」派 2022/02/20 22:11:07 通報 非表示

>>37
こうなるってwてか、いちいちこんな1人に何回も送ってくるとか w暇人かよ。 wだったら、とーとで友達でも作ったら? wあと、面倒なことで通知増やさないでくれよ


39: 1コメさん 「似てない」派 2022/02/21 19:47:10 通報 非表示

>>38
もう良い加減にしたら?よく私のつぶやき見て?沢山友達居るよね?なんで貴方は理解してくれないの?自分もそんな事言ってるけどさ。私のアンチだからそれ言えるんじゃないの?


41: 29コメさん 「似てない」派 2022/02/21 20:07:26 通報 非表示

>>39
はい?貴方の友達がそうだからって多数派の意見とか関係ないですよね?誰もが貴方の意見に賛成しなくちゃいけない訳じゃないし。

貴方、もしかして自分中心で世界は回ってるぅ♡とか思っちゃってるんですか?もしそうでしたら、直した方がいいと忠告しておきますね。

あと、金輪際僕に話しかけないでくださいね?


44: 1コメさん 「似てない」派 2022/02/21 20:58:32 通報 非表示

>>41
別にそんなん思ってないやん後貴方がもし不快になられたなら返信ご不要です。


56: 51コメさん 2023/02/08 19:24:55 通報 非表示

>>41
お前がよく言うわwお前も私(ここの1コメ)に話しかけてたくせに


40: 1コメさん 「似てない」派 2022/02/21 19:50:55 通報 非表示

>>38
貴方がそんなこと言うから貴方もこんな面倒なことになるんですよ。面倒になりそうだな。って思うなら最初からこのトピで「なんでこんなブスと似てるわけ?」ってコメントしなければ良かったじゃん。それだったら貴方も面倒にならないと思います。だから今度から今貴方が言ったこと言うのやめましょうね。


42: 29コメさん 「似てない」派 2022/02/21 20:08:10 通報 非表示

>>40
w文法もわからないんですか?

敬語とタメ口混ざってますけど w

小学校からやり直した方がいいのでは? w


45: 1コメさん 「似てない」派 2022/02/21 20:59:37 通報 非表示

>>42
はい?私小学生ですけど?て言うか別に小学生からやり直ししても別に仕方ないね。どうせ小学校六年生に戻るだけだし。貴方もいい加減にそんなことするのやめたら?


55: 51コメさん 2023/02/08 19:23:55 通報 非表示

>>42
君が小学校からやり直せよ


43: 43コメさん 「似てない」派 2022/02/21 20:12:11 通報 非表示

>>34
お前たかが1人の人間のためにこんななんかもコメントしてんの?

時間無駄に使いすぎ。バカトシカオモエナイネ


46: 1コメさん 「似てない」派 2022/02/21 21:00:11 通報 非表示

>>43
ああああああ💢もう怒りました💢もういい加減にしてください💢私別に時間無駄にしてないし💢何でこうなるの💢


47: 43コメさん 「似てない」派 2022/02/22 19:03:48 通報 非表示

>>46
なんの報告だし、てかもう1人の子もあれじゃん、めんどくさくて無視されてんじゃーん wかわいそ

お前が怒って感情的になっても変わんねぇよ


48: 1コメさん 「似てない」派 2022/02/22 19:13:15 通報 非表示

>>47
てか、もう煽るような言い方はやめて、ものすごい怒ってるから、私が怒ってないときは全然いいけど今は怒ってるから💢お前っていう言い方アンチに言われたくない💢私のこと嫌いなら💢関わって来ないで!!!!


49: 43コメさん 「似てない」派 2022/02/22 22:13:11 通報 非表示

>>48
お前が怒ってるからってなんで俺が気遣わなければいけないの?おかしいよね?お前は大統領にでもなったつもりか?

お前が通知残すからだろ?めんどくせぇんだよ


50: 1コメさん 「似てない」派 2022/02/23 13:27:26 通報 非表示

>>49
もう貴方が面倒くさいと思うならもう返信はご不要です。貴方が返信したくないならもう返信しないでください。


53: 51コメさん 2023/02/08 19:22:23 通報 非表示

>>49
お前がアンチするからだろうが


54: 51コメさん 2023/02/08 19:23:11 通報 非表示

>>43
お前もバカトシカオモエネ


30: 30コメさん 「似てない」派2022/01/09 14:37:58 通報 非表示

それな。そもそもあのブスだれ?おんなブス炭治郎といっしょにすんなよ


33: 1コメさん 「似てない」派 2022/02/19 15:09:53 通報 非表示

>>30
そんなことすると傷つくんでやめて下さい。


51: 51コメさん 2023/02/08 19:21:14 通報 非表示

>>30
ブスって言った方がブス


31: 30コメさん 「似てない」派2022/01/09 14:38:22 通報 非表示

あんなブスだった


32: 32コメさん 2022/02/19 11:39:59 通報 非表示

えぇ...どうゆう意味?


52: 51コメさん 2023/02/08 19:22:01 通報 非表示

>>32
だからおおもとみなみと竈門炭治郎は似てますか?似てませんか?と言う意味じゃない?


35: 1コメさん 「似てない」派 2022/02/19 15:12:41 通報 非表示

なんでこんなに似てない派が増えるんだ?まあ仕方ないよねww二人とも性格全く違うしまぁ似てないって思うのは当たり前よね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する