コメントNo順で 会話順で
語っとけばうまくいく
物 金 愛 言
もう自己顕示飽きた
デジャブ
何がそんな不満なんだ?
散々わがまま語っといて
これ以上他に何がいる?
そんなところも
割と嫌いじゃない
もう「聞き飽きたんだよそのセリフ」
中途半端だけは嫌
もういい
ああしてこうして言ってたって
愛してどうして?言われたって
遊びだけなら簡単で
真剣交渉無茶苦茶で
思いもしない
おもい言葉
何度使い古すのか?
どうせ
期待してたんだ
出来レースでも
引用だらけのフレーズも
踵持ち上がる言葉タブーにして
空気を読んだ
雨降らないでよ
まどろっこしい
話は嫌
必要最低限でいい
2文字以内でどうぞ。
紅の蝶は何のメールも送らない
脆い扇子広げる
その方が魅力的でしょう
迷で、
応えられないならほっといてくれ
迷えるくらいなら去っといてくれ
肝心なとこは
筒抜けで
安心だけはさせられぬような
甘い雨が降れば
傘もさしたくなるだろう?
このまま
期待したままでよかった
目を瞑った
変えたかった
大人ぶった
無くした
巻き戻せなかった
今雨止まないで
コピー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。