コメントNo順で 会話順で
るぅとくんの作る歌って
世界観が本当に好き。
なんか全部被ってないっていうか、、
はなびらが宙に浮いた
舞ったひとあしのサンダル
体ごと宙に浮いて
とんでしまえたら私は
はらはらはら
まって色々と誤字(
1人で踊ってるだけ
ただそれだけだ
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=z8IpY_XeusQ。
わにまが好きすぎるけん(
誰にも言えず傷は増えて
繰り返しすり減らす日々
振り切れずに抱えたまま怯えて
耐えるだけ
この痛みに慣れるまで
いつも期待しては待ちくたびれ
それでもまだ待ち続けた
でもどんな時も忘れないで
あと少し
聞き慣れたセリフだとしても
あなたがいれば
それだけで
いつだって思い出す声
何度振り返ってみても
呼び続ける声が
届いたら
泣かないで
涙拭き笑みで
また会えたらあの頃のまま
朝の光が眩しすぎて
夜の暗闇が暗すぎて
すぎる時間も
変わる季節にさえ
置いて行かれ
この時代に慣れるまで
いつか元通り戻るような
ありふれた夢を見てる
でも他人(ひと)はいう「目を覚ませ」
もう少し
誰にも認められなくても
あなたがくれた
あの言葉が
いつだって背中を押して
なんとかここまでたどり着けた
そばにいる気がした
いつまでも
見上げた空
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。