コメントNo順で 会話順で
うろちょろいるらしいっすよ((
だから登下校気をつけてって言われる
いや車で送れや(((((
そしたら遅刻しないし
危なくないし
一石二鳥やんけ(((
愛から生まれた一冊の本には
まだ書かれていない恋という一文字
退屈な15ページだった
次をめくると息が詰まり溺れた
文字にできないこの感情に
今日も理不尽に打ちのめされた
潔癖だった
知りたくなかった
この苦しさの
正体とか
だけど傷ついても読むことをやめない
綺麗じゃいられない君を知るページ
荒ぶれ乙女たち
抗え乙女たち
痛みを知ってゆけ
琹はいらない
付き合ったとして何をすればいいの
あれもしなきゃダメなの
やだよ無理だよ
純情という正義に悩み
今日も異性に振り回されてる
それでもきっと
誰かを愛して
次のページをめくるのだろう
決して悪ではない
変化を恐れない
過去に笑われても
中指立てろ
胸張れ乙女たち
戦え乙女たち
涙ばかりじゃない
ハートはあたたかい
読み進めれば
また違う痛み
慣れないけれど
楽しめそう
今日も乙女たちは
恋に落ちてゆく
すれ違いをしたり
見つめ合えたり
今はまだ知らない
出会ってすらいない
誰かと結ばれる
明日があるかも
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。