コメントNo順で 会話順で
新しい出会いがある
学校で友達の定義とか習わなかった
人間なんてめんどくさい生き物
裏で何言われてるかわからないこの世界が
少し醜く私には写っている
思いやりとエゴが
天秤でゆらゆら
君と出会ってからゆらゆら
不自由にかき回す
誰でもいいわけじゃないのよ
共感も共犯も思わせぶりなの
水を失った魚みたい
デリカシーもリテラシーも必要ないのかも
求められたいばかりで
醜い私
天秤は頷いた
友達へ
平等で仲間外れとかない社会ってやつは
どこにあんのさ?天国か地獄か
服を着た猿が猫背で画面見て火をつける
笑い話さ
私もその1人だ
失望と期待が天秤でゆらゆら
君が触れた日からゆらゆら
不正アクセス
致命的エラー
友達って片想いじゃダメ?
忖度も束縛もめんどくさいでしょ?
寂しさ誤魔化す兎みたい
プライドと見栄と壁で
私はできてた
認められたいばかりで卑しい私
見せられないくらいに真っ黒だ
自信作の壁が君のせいで崩れる
「ムカつくやつだな」
本当はぶっ壊されて嬉しかったんだ
誰でも良いわけじゃないのよ
共感も共犯も思わせぶりなの?
デリカシーもリテラシーも
必要ないのかも
求められたいばかりで醜い私
それでも君といたい
君となら
秘密の場所で会おう
いやまって
結構前のことだけど
「トピ主入れや」って何?笑笑
誰目線?←
「なんでトピ主さんは入らないんですか、?(((素朴な疑問←」
でいいじゃん(((((
私だったら完全にこんな文面になる←
あたまいたぁぁぁ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。