推しの缶です

4 2021/01/12 22:06

ずっと前に買ったやつです

これ出た時叫びかけたwww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/12 22:06:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: りーな♪ @R_0213 2021/01/12 22:07:59 通報 非表示

>>1
そう!!


>>2
ごめん詳しくないんだけど、名前なんて言うの?


>>3
マレウス・ドラコニア(乱入ごめ


>>5
ふぇー!!かっけえな(フード特に)

あ、プロフ見てみ


>>6
フードは式典服だよ!

は????????あげないけど???????しゅうは私の嫁だし


>>7
そうなんだー!かっちょい~!!!w

あ、しゅうのプロフも見てみ(((


>>8
ねえ!!!!!!!!駄目!!!!!!!!


>>9
ふはは(((嘘だよww


>>10
もういいもん離婚してやる………((((


>>11
ごめんって!!!!まじで!w


>>12
しゅうも兄さんのこと好きなんだから私が身を引けばいいのさ…嫁の幸せが1番だから……((((


>>13
うわあああああああああああああああああああんやめててててえええただの悪ノリだったんだぁぁぁぁぁぁぁ((((((


>>14
ううん、いいの……兄さんがしゅうを幸せにしてあげて……私じゃ役不足、だったみたい(((((((


>>2
このキャラツノ生えてる子だよね?wなんて名前だっけw


>>4
マレウス・ドラコニアだよぉ


20: りーな♪ @R_0213 2021/01/13 21:25:03 通報 非表示

>>4
マレウス・ドラコニア様です!!


>>20
あぁ〜!そうだwマレウスだw


若様ああああ←うるせえ


かっこいいい!


きゃっこいぃ!


21: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/13 21:35:32 通報 非表示

ツイステやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する