コメントNo順で 会話順で
鈍器で殴られた感じ(((
鈍器の意味知らんけど((おい
よく切れないが、重みのある刃物。また、重みのある棒状の道具。
まさにこれだ((え
誤字やばい()
私さ、
新規の頃って
最推しが好きすぎる病にかかっちゃって
最推しがいるペアとかしか研究しないんだよね、((
すとぷりも
はじめはるっさんのしか研究してなかった←
んで、今のすのもそんな感じ(
時間が経てば
違うペアも漁り始めるんだけど(
やばい、。
怪奇現象的なのが
まじでやだ
怖いいいぃぃ
上からさ
急に鉄の棒落ちてくんの
怖くね、?(((
50センチずれてたら当たってた←
今すっごい時差コメ打ってきた←
月夜に照らされし心はしのぶれど
君を想えば泡沫と恋に彷徨う
じぇうくすこっとらんど
わからないんならわざわざコメしなくてよくね、?(((((
いや自由だけども
普通に疑問に思ってしまった(
現実でのイントネーションえぐおかなんだよね、()
イントネーションと滑舌の2点セット←
じぇうく
まいがみ(訳:前髪)
ゆ↑に⤵︎ば↓
ご↓め⤴︎ん→
みんなって、
せや族とほや族どっち、?(((
みどりちゃんはせや族確定じゃん(
私はほや族(
「ほや」は言わないけど
「ほーなん、?」とかは言う((
だから
「あ、ほーなん!?w」
とか言ったら
「誰がアホじゃ」って言われる(
誤解です誤解()
あ↓り↓が↑と↓う↓
たまに
あ↓り↓が↓と↑う↓
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。