らくがき

13 2021/02/03 20:00

病んでません

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 20:00:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ケイ @KC 2021/02/03 20:03:12 通報 非表示

かわい(*≧з≦)

一瞬シャケにみえたのは私だけ?


>>2
しゃwwしゃけ?wwww


>>1
返り血がわかんないから実践してみようかな(((サイコ


>>4
おれで試さないでね()


>>5
え〜…

どうしよっかな…?♡


8: ケイ @KC 2021/02/03 20:17:01 通報 非表示

>>3
ごめんw シャケはシャークんの略w


>>7
どうしよーかな()

そういえばプロフ気付いた?(((


>>8
あぁたしかに似てるわw

メンカラ一緒やしねぇww


11: ケイ @KC 2021/02/03 20:22:09 通報 非表示

>>10
だよね~(ズシシにみえない···緑なのに)


>>11
キャラデザが全然違うからじゃない?w


13: ケイ @KC 2021/02/03 20:27:50 通報 非表示

>>12
そうか···


>>14
おれも好きに決まってる


いやこれはらくがきじゃないだろ……らくがきの意味広辞苑で調べてこいよ……((褒めてる


>>16
そんなあーの落書きも常識の範囲をかなりはずしてるんですが…(((褒めてる


>>17
私のは完全に落書き爆笑


>>18
落書きのクオリティが高すぎる…( ´ཀ` )


>>19
ブーメランだから笑笑


血上手いなぁw

さすが普段から返り血を浴びているるあだぁ((((


>>20
私のは血をびゃーってさせただけだから((((語彙力は捨てた☆


>>22
それが上手いっつの笑笑

語彙力は……うん……(((((


>>21
下手だよ☆

お前の返り血見たらもっと上手くかけるかも(*^^*)


>>24
じゃあ、今から私の鼻血るあにかけてあげるね☆


>>23
あーの絵と比べたら塵以下((

語彙力は旅に出たんだよ多分戻ってこない泣()


>>27
おい(´_ゝ`)

嫁の鼻血だぞ?嬉しいだろ??????喜べよ(´-ω-`)


>>28
おれそんな性癖ないですやめてもろて


>>29
お前は性癖だらけだろ??????ほら、喜べや(´_ゝ`)


>>30
じゅんすいるあちゃんだよ?

性癖なんてあるわけな((((((((((


>>31
どこが純粋だよ性癖の塊が(´_ゝ`)

血大丈夫?止まった??(´-ω-`)💦


>>32
しね純粋だわ((

止まったかもだけど手首真っ赤wwwww


>>33
純粋じゃねぇだろwww

貧血にならないようにトマトジュース飲みなぁ?あとはレバーとか(´・ω・`)
手首ちゃんと洗えよ~


>>34
じゅんすいだお☆(((

トマトジュースもレバーも嫌いやなぁ()

さすがに洗わんとバレるわw


>>35
純粋なわけないwww

私もトマトジュースとレバー嫌いw

傷口からばい菌入らないように気をつけてよぉ(´_ゝ`)💦

寝るからおちるぅおやす~


>>15
おれの名前おまえと似たような感じにしたいんやけどいい?


>>38
ルーアンは幻太郎がすきなのかルーアンはロボロがすきなのどっちがいいかなw


>>39
実質オソロじゃん沸くそんなの

ゾムいないの草生えた


>>40
最推しロボロやもん←

じゃあゾムにしよかな((((


>>41
だってリアコだろ←

語呂は全員いいと思うんだけどね()


>>42
じゃあ本アカゾムにしてサブアカロボロにするわw

サブアカあと数日で変えるw


>>43
名案だわ←

えぇおそろいとかニヤニヤしちゃうじゃん(((きしょ


>>44
おれもやわ←

じゃあ変えるわ()


>>45
すこ()

うぃっす←


>>46
今思い付いたんやけどルーアンは食害クリーパーがすきなのはどうやろ()


>>47
ええやんセンスを感じるぞ←


>>48
もう一つあってルーアンは食害組がすきなのとか()


>>49
あっまってそれぴったしやんwww

それにしたら(((


>>50
じゃあこれにするわwww

サブアカまた考えるw


>>56
一応プロフに書いといたw


>>57
おれもかいてくる((


かわいい‼︎

かっこいい‼︎✨神‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: らく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する