コメントNo順で 会話順で
でもほぼ1個目(
白いご飯の上に
唐揚げをのせて
わずかな量のおかずでも
でbは食いだす
限りなく重い腹の脂肪震わせ
自由に生きるでbよ
マヨネーズを持ち歩く
100キロ超えたらでbで
それまではガリガリ
この広い大皿に
肉を盛り付け
恥ずかしいこの体
ふと鏡見る
意味もなくコンビニに
寄ったあの時
2キロ痩せてた嬉しさで
5キロ太った
そんなでbだけれど
気合で強く生きてる
100キロ超えたらでbでそれまではガリガリ
この広い大皿に肉を盛り付け
今(今)はカレーの時
甘口で⤴︎(辛口で)喉越し気味で
弾む(弾む)脂肪膝が死んじゃう
気にしない(気にしない)×2
おーーーかーわりーーーーー
今(今)は帰る時
ただ待とう(ただ待とう)
医学信じて⤴︎
弾む(弾む)脂肪 膝が死んじゃう
気にしない (気にしない)×2
大柄にぃぃ
これを卒業式に思い出して笑う未来しか見えない(
げきおもかんじょう
最近すこっとらんどな言葉←
なんか可愛くない、?((
ちぇっちぇっこりっちぇっちぇっこりっ
チェキラ☆
アルファはフェロピーとかピーとかピーとかピーとか
せぇぇぇぇぇっぇx
びーえるみよかな、
あ、なんか
「恥ずかしい」ってやつを
現実では「はうかしい」って感じで言っちゃう←
滑舌の悪さは健在ですねハイ←
エゴがきらいぃぃ
「死ぬな!!」とか
「生きて!!」とか
それをよく現実で言われるんですよ(
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。