コメントNo順で 会話順で
だからその時はいっつも
「じゃああなたは一生死なずに生き続けるんですかー?」って
言ってる←
1番怖いのは
しねないこと
「しぬ」より「生きる」の方が怖い
その言葉のままでの意味じゃなくて
「今しぬ」より「一生しねない」の方が怖いなーって(
なんか長生きはしたいけど
親友組の中では1番早くしにたい←
誰にも気づかれずにすーって、笑
花みたいに
静かに消えられたら
それが1番の幸いごとかもなぁ
なんか夜って
りあでは暴言吐かれないじゃん、(((
ねとでは吐かれるけど
りあでの暴言が昼間だったとして
その時は全然痛くも痒くもないのに
夜になると急になんか無理になる(((は
昔さ、
昔っていうか、今年入ってからだけど
トーク民の誰かと
「しぬ時は一緒」って感じで話したんですよ、((
現実的に考えて無理じゃん、()
でも本望はそれかもなぁと
最近思い始めまして、(((
後追いしようとも一瞬考えたけど
秒であきらめた((は
しぬのって怖いじゃん、(((
で、その諦めた理由の中に推しが含まれてもいるのは当然のことですよねははは((
性格くそ悪い発言投下します((予告
私が消える時は、推しも一緒に消えてほしい、(((((
自分がいないところで推しが輝くのって
嬉しいんだけど
なんか、損したみたいになっちゃうし、笑笑
無理(
「葵羽」が消えるなら
「推し」って概念も消えてほしいなぁ
…なんてね((は
“生憎諦めは悪い方だ”
“私はこの世界で脇役なんだと知った”
“君がいてもいなくても翔べるなんて妄想”
“酷いよ”
”ひどいよ“
もういっそ僕の体を
壊して
引き裂いて
好きなようにしてよ
叫んで
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。