絵を描ける人の特徴は

8 2021/02/04 23:08

絵が上手い人や、描ける人の特徴を教えてくださいっ!!

《例》変人

あ、上は嘘です。あくまでも例ですから。侮辱した訳じゃないです。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 特徴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/04 23:08:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見る限り字が綺麗な人が多い気がするなぁw


3: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 23:18:05 通報 非表示

>>1
分かりみっ!!


>>3
絵も字も上手いとか人生得すぎてずるいよね()


6: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 16:58:56 通報 非表示

>>4
るあとぉーんも絵うまいじゃん〜


>>6
るあとぉーんは上手くないしめちゃめちゃ不安定なんやよぉ〜((


8: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 17:01:51 通報 非表示

>>7
るあてぉーんうますぎて私死んでたもん((は

不安定ってどゆことw


>>8
るあとぉーん下手すぎて目腐るよ((

絵柄も不安定やしモチベも不安定w()


10: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 17:08:17 通報 非表示

>>9
もともと腐ってるんで大丈夫(((

上手なんだから自信持ちなしゃいよぉ〜←BBA


>>10
そんなことない(((

でもそろそろスランプになりそうなんじゃよ…←こっちも


12: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 17:12:44 通報 非表示

>>11
え、、目が死んでるって何回言われたことか、、(((

え、、ヤダですわよぉ←は


>>12
ゆなは天使だからそんなことない(((

スランプは止めらめれん←


16: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 17:48:03 通報 非表示

>>14
ありすぎて困っちゃうっ☆(((

え、私が止めるから大丈夫(((


>>16
なさすぎて飛んじゃうっ☆(?)

いやそれはつよい((((((


18: ゆな♛ @nemuina 2021/02/05 23:29:12 通報 非表示

>>17
空を飛びたいなぁ☆(((

ありがとww


>>2
俺陽キャでも絵が上手いよ(((自分で言うな


>>13
はい、ごめんなはい。wwww

ふざけましたわwwwww

( º дº)<キエェェェエエェェェ


観察力が高いとかかなぁ

あと、授業中に落書きしがち((


画像・吹き出し
タグ: 特徴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する