絵が上手い人や、描ける人の特徴を教えてくださいっ!!
《例》変人
あ、上は嘘です。あくまでも例ですから。侮辱した訳じゃないです。
見る限り字が綺麗な人が多い気がするなぁw
>>1分かりみっ!!
>>3絵も字も上手いとか人生得すぎてずるいよね()
>>4るあとぉーんも絵うまいじゃん〜
>>6るあとぉーんは上手くないしめちゃめちゃ不安定なんやよぉ〜((
>>7るあてぉーんうますぎて私死んでたもん((は
不安定ってどゆことw
>>8るあとぉーん下手すぎて目腐るよ((
絵柄も不安定やしモチベも不安定w()
>>9もともと腐ってるんで大丈夫(((
上手なんだから自信持ちなしゃいよぉ〜←BBA
>>10そんなことない(((
でもそろそろスランプになりそうなんじゃよ…←こっちも
>>11え、、目が死んでるって何回言われたことか、、(((
え、、ヤダですわよぉ←は
>>12ゆなは天使だからそんなことない(((
スランプは止めらめれん←
>>14ありすぎて困っちゃうっ☆(((
え、私が止めるから大丈夫(((
>>16なさすぎて飛んじゃうっ☆(?)
いやそれはつよい((((((
>>17空を飛びたいなぁ☆(((
ありがとww
陰キャ
>>2俺陽キャでも絵が上手いよ(((自分で言うな
>>13はい、ごめんなはい。wwww
ふざけましたわwwwww
( º дº)<キエェェェエエェェェ
観察力が高いとかかなぁ
あと、授業中に落書きしがち((