おしえて。

3 2021/02/05 17:40

りん何すればいいのかわかんないよぉ。

受験終わっちゃって嬉しいんやけど何もすることなくてなんか夜になっちゃってしたいことも何も無いしなんか何すればいいのかわかんないから何すればいいのか教えて

なんか頭おかしくなってもた

やること無くて

なんか何もかも憂鬱なんですぅ

写真撮る気無くなった

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/05 17:40:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お絵描きぃ

ちゃんぽんとお喋r((((殴


>>1
ちゃんぽんとお喋りはLINEでやっとるやんw


>>6
そ、そやね!www


2: もんよし @mon516 2021/02/05 18:45:25 通報 非表示

暇でいいんやない?

やって、なにもすることなかったら何するか考える時間が増えるやん、有効に使うのがおすすめやよ~🤞🤞🤞


>>2
その有効がよく分からんのやよ


眠る‼受験終わって私はまずおもいっきり寝た。

寝過ぎで、今も眠い((((


>>3
りんも寝とるお


>>5
睡眠ってやっぱり大事だよね←


4: 優想 @ohoho 2021/02/05 21:30:30 通報 非表示

わっちと喋ったら憂鬱な日々もウルトラハッピーになるで🤓((


>>4
ゆうちゃんと喋っとったら楽しいぃい


11: 優想 @ohoho 2021/02/10 19:59:40 通報 非表示

>>8
お世辞でも嬉しかッッッ


>>11
お世辞やないってぇええwww


13: 優想 @ohoho 2021/02/10 20:03:49 通報 非表示

>>12
うぇっへ??うれぴ


>>13
プロフにも書いてまふお?

大好きってぇ


15: 優想 @ohoho 2021/02/10 20:07:03 通報 非表示

>>14
まりもっこりぃぃぃぃぃぃぃ


>>15
まりもこりめんばぁ愛しとるぅ(((


17: 優想 @ohoho 2021/02/10 20:20:26 通報 非表示

>>16
そぉれなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する