好きなボカロキャラベストすりー

5 2021/04/16 17:05更新

どうも!!こと。です!!気が向いたので私が好きなボカロキャラベスト3紹介したいと思います!!

ぜひ見ていってね☆←

※定期的に最新しているので写真が違うことがあります、許しておくんなまs(((((

3位 巡音ルカ


ルカ姐...(((

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああ((

顔面よ、顔面と性格ね?←←

おしとやかお姉さん....うわぁ、私得←←

うふふ、、、うふふ、、、( ˘ω˘ )(((寝るな

2位 KAITO


いやぁ...大好き☆((殴

いや、カッコよすぎないです???かっこよ...((

低い声とあの外見....大好き☆(2回目)

ネタにもされてる兄さん、正真正銘の優しい兄さん、もうほんとに好き....°(ಗдಗ。)°.(((泣くな

一言で言うとKAITO兄のマフラーになりたい((おい

1位 鏡音リン.MEIKO


この2人決められないぃ←←

リンちゃんについて

↓↓↓

てぇてぇ可愛い天使女神仏。←

リンちゃんは高くて可愛い声で...ショートカットも金髪も碧目も元気なところも全部私の性癖に当てはまってるんです!((

チャームポイントのリボンがぴょこぴょこするの可愛すぎないですか!?((うるさい

あの...こちらの三次元まで来てくれませんかね??←

一回リンちゃんのリボンそこ変わってくれませんか??((おい

めーちゃんについて

↓↓↓

美しい...←

やっぱ先輩感があると言うかお姉さん感があると言うかお母さん感があると言うか...((

なんか安心するんですよ!!← 

美脚!太もも!白い肌!!!(((変態

美声!!顔の偏差値高すぎ!!!胸!!おっp((((お巡りさんこの人です

なんで人気ないの!?めっちゃ疑問!!!!←←

美声だし個人的な意見ですがショートカットが私の好みで...((

一回だけ、一回だけでもいいから...

私のお姉ちゃんになっていただk((殴

ごめんね、両方好きなんだ←←

ボカロてぇてぇ


最後まで見てくれてありがとうございました!!

ちなみにクリプトン6人兄弟箱推しです!((どうでもいい

ボカロもうほんと尊いので知らない方はぜひググってみて下さい‼︎‼︎

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/30 20:16:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:23:43 通報 非表示

うん1位知ってた((((


2: (´ω`) @koto510 2021/01/30 20:25:33 通報 非表示

>>1
エスパーかよいいなぁ(棒)


3: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:25:52 通報 非表示

>>2
アイコンとプロフでわかるよお((((棒


4: (´ω`) @koto510 2021/01/30 20:26:28 通報 非表示

>>3
ですよね(((

ちなみに二位も分かっておりました?((


5: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:27:11 通報 非表示

>>4
三位は外れたけど二位もわかってました((((


6: (´ω`) @koto510 2021/01/30 20:28:29 通報 非表示

>>5
ですよね(((

3位は予想外だったか...計画通り☆((殴

ちなみに3位誰予想してましたん?((


7: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:29:07 通報 非表示

>>6
三位はルカさんだった((((

しまった…計画通りだったか☆((((


8: (´ω`) @koto510 2021/01/30 20:30:15 通報 非表示

>>7
うふふふふ(((

ルカさんも好きだけど年長組がすk((殴

残念だったな...((殴


9: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:31:06 通報 非表示

>>8
えへへへへ(((???

いやほんとそれな((

年長組好き←←

残念だねえ……((((


10: (´ω`) @koto510 2021/01/30 20:33:00 通報 非表示

>>9
ッゥッァッww←←

さすがさくりん気が合うなぁ((


11: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:33:48 通報 非表示

>>10
それ引きずるんだッゥッァッww←←

さすがことちん気が合うねぇ((


12: (´ω`) @koto510 2021/01/30 20:35:10 通報 非表示

>>11
うんずっと引きずるキツツキツww←

双子なのかなぁ(((それはない


13: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:36:22 通報 非表示

>>12
引きずるんッゥッァッww←←

双子だと思うよぉ((((え


14: (´ω`) @koto510 2021/01/30 20:38:39 通報 非表示

>>13
うん袋が破れるまで引きずるサトリンヌwww((((????

双子って聞いたらリンレン思い出s((殴


15: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:39:30 通報 非表示

>>14
ちょっとツッコミどころが満載www((((???

いやそれな((((


16: (´ω`) @koto510 2021/01/30 20:43:14 通報 非表示

>>15
ですよねッゥッァッww(((おい

バナナとみかんという単語を聞くとあの子達を思い出s((殴


17: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:44:03 通報 非表示

>>16
うんうんッゥッァッww(((殴

みかんバナナは神((((は


18: (´ω`) @koto510 2021/01/30 20:45:37 通報 非表示

>>17
いやもうッゥッァッすぎてッゥッァッwww(語彙力皆無)
わかる、

美味しいよね!!!((そうじゃない


19: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:46:43 通報 非表示

>>18
語彙力よッゥッァッwww

美味しいけど、、

可愛い!!!!!!!!!((


20: (´ω`) @koto510 2021/01/30 20:48:38 通報 非表示

>>19
ッゥッァッって何なんだろうッゥッァッwww((
わかる...

チョコバナナとか映えそうだよね!!!(((((ゑ


21: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:49:05 通報 非表示

>>20
いやほんとそれだよッゥッァッwww((

なんか…

ミカン要素なくなってるね!!!!((((


22: (´ω`) @koto510 2021/01/30 20:52:53 通報 非表示

>>21
ッゥッァッがッゥッァッすぎてッゥッァッだよねッゥッァッww(((((???

たしかに...

みかんとバナナって美味しいよね‼︎‼︎(???)

なんか無限ループになりそう(適当)


23: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 20:53:55 通報 非表示

>>22
うんうんッゥッァッがッゥッァッすぎてッゥッァッだよねッゥッァッww(((((???

うんもう既に無限ループに入ってるのさ(白目)


24: (´ω`) @koto510 2021/01/30 20:56:40 通報 非表示

>>23
あーわかるッゥッァッ((??

ッゥッァッがッゥッァッしすぎてッゥッァッのwwッゥッァッなんだよねwwwッゥッwwアツww((((なにわろ

なにそれ怖い(白目)


25: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 21:00:45 通報 非表示

>>24
だよねだよねッゥッァッ((??

ちょっと文面やばいwww

だよね←←


26: (´ω`) @koto510 2021/01/30 21:03:16 通報 非表示

>>25
これはごりりんとごりらんならではのッゥッァッ語だから伝わるんだよねッゥッァッ(((???

文見返してカオスだなって思ったw(((

無限ループって怖くね(白目)


27: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 21:04:19 通報 非表示

>>26
初めて聞いたッゥッァッwww((((

カオス超えてるよ←←

その言葉どっかで聞いた(白目)


28: (´ω`) @koto510 2021/01/30 21:06:50 通報 非表示

>>27
でもッゥッァッの生みの親はごりりんだよッゥッァッ(((((

マジかよヤバいじゃん←←

ですよね(白目)


29: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 21:08:53 通報 非表示

>>28
生みの親はごりりんだよねッゥッァッ((((

ヤバいよね←←

うんうん(白目)


30: (´ω`) @koto510 2021/01/30 21:11:51 通報 非表示

>>29
ッゥッァッッゥッァッッゥッァッだよねほんとッゥッァッ((((???

カオス超えたら何になるん(((((

うんうんうん(白目)


31: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 21:13:29 通報 非表示

>>30
ちょっとよくわかんないなッゥッァッ((((???

分かんない((((は

うんうんうんうん(白目)


32: (´ω`) @koto510 2021/01/30 21:15:23 通報 非表示

>>31
いやごりらんとごりりんのッゥッァッ語だから分かるってッゥッァッ((おい
いや草←((
うーんうんうんうん(白目)

無限ループって怖くね(白目)←


33: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 21:16:30 通報 非表示

>>32
そっか分かるかッゥッァッ((

生やすな←←え

うーんうんうんうんうんうんうん(白目)

それ二回目だねうん←←


34: (´ω`) @koto510 2021/01/30 21:20:46 通報 非表示

>>33
袋が破れるまでッゥッァッ引きずるじゃんッゥッァッ(((??

さーせんパイセンw((おい

うーんうんうんうーんうんうんうんうぅうーんうんうん(精一杯の相槌)

マジかよッゥッァt((殴


35: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 21:22:38 通報 非表示

>>34
それ言ったのことちんだからねッゥッァッ(((??

思ってないなww

睡魔に襲われてるときの私じゃん草((((

マジだよッゥッァt((殴


36: (´ω`) @koto510 2021/01/30 21:26:10 通報 非表示

>>35
マジかよッゥッァッw(認知症←)

はい、そうです((((

ねぇwまってそれは草((((

さくりん睡魔に襲われたらうーんうんうん...(以下略)ってめっちゃ相槌うつのね(白目)

マージかっ♪ッゥッa((殴


37: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 21:27:40 通報 非表示

>>36
マジだよッゥッァッw(認知症は草←)

認めるんかい((

生やすなぁあ←←

小声でね言うんよ((へ

マージだっ♪ッゥッa((殴


38: (´ω`) @koto510 2021/01/30 21:30:03 通報 非表示

>>37
私そろそろ認知症になっちゃu((殴

大声で言ってたら草やな←((

ほんとかっ♪t((殴


39: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 21:31:33 通報 非表示

>>38
おばあちゃんじゃn((殴

そらそうだね←

ほんとだっ♪t((殴


40: (´ω`) @koto510 2021/01/30 21:33:34 通報 非表示

>>39
いやおばあちゃんて早いな((((

ドン引きされそu((殴

マ((殴


41: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 21:34:18 通報 非表示

>>40
早いのか(((

絶対いやだw←←

m((殴


42: (´ω`) @koto510 2021/01/30 22:13:54 通報 非表示

>>41
やだ返事遅くなっちゃった☆

私まだぴちぴちのさんさi((殴

いや草←←

 ((殴←??


43: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 22:15:57 通報 非表示

>>42
大丈夫よ☆((((

3歳は若すぎンゴ((((

もうわかんなくなってるwww


44: (´ω`) @koto510 2021/01/30 22:17:35 通報 非表示

>>43
うへへ←

じゃあ一つあげて4歳ということd((殴

空気を殴ったんだ((????


45: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 22:18:20 通報 非表示

>>44
いひひ←

+86でもしたらどうだあ((((

おーなるほど?((((


46: (´ω`) @koto510 2021/01/30 22:21:34 通報 非表示

>>45
うーんうんうんうん...(眠そうなさくりんの真似((殴)

いやそれはガチのおばあちゃn((殴

おーさてはその返事は適当だな?(((


47: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 22:22:12 通報 非表示

>>46
おいこら煽るな煽るな((((

おばあちゃんすぎてwww

なぜばれたし((((


48: (´ω`) @koto510 2021/01/30 22:25:11 通報 非表示

>>47
いや草(((

90歳てwwwおばあちゃんすぎてッゥッァッ(((

おいこらwでも我エスパーだから分かるんよね...((


49: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 22:26:29 通報 非表示

>>48
生やすな←←何回目

もう寿命だわッゥッァッ(((

おおうさすがことちーん((((殴


50: (´ω`) @koto510 2021/01/30 22:28:20 通報 非表示

>>49
生やすなも定番になったんだねさくりん((((

やめてまだ◯にたくないッゥッァッ←

さてはお主また適当な返事したじゃろ?じゃろ??(((((


51: #みく @okikumiku_04 2021/01/30 22:46:29 通報 非表示

>>50
うん定番かな((

ことちん死なないでッゥッァッ、、、!!!!!!!!!((((

あ、ばれたあ((((


52: 52コメさん 2021/05/26 19:39:24 通報 非表示

リン美人だよね!


53: 52コメさん 2021/06/22 16:56:50 通報 非表示

>>52
いや,美人というか可愛い系かな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する