気に食わないなら自分で見返そ。

16 2021/02/06 10:11

おえういあ!あぴダヨ✨

 

みなさんは気に食わないことありますか?

((私は、まず人生、人間、いじめっ子、ずるする子←どゆこと))

ほんっとうにイラつくよね。分かるよ。うん。

でもズルしてまで訴えるのもダサいなって思うんです()

でもイラつくんです((はあ?))

で、思ったんですよ

すごい奴になって、見返してやろうと…あはは✨

今ものすごくムカついたりする子がいる方、強くなって一緒に見返そ

絶対絶対許しはしないから٩(ᐛ )

 

((意味不なトピでした))

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 10:11:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もんよし @mon516 2021/02/06 10:16:48 通報 非表示

あぴるならできるったい!

見返してやらんね笑笑


>>4
えっなんで謝る笑( '-' )


>>6
(・∇・)・・・へぇ。


>>8
(*´-ω・)ン?←


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する