ちょい見てほしい。

10 2021/02/07 17:48

投ト内のアイドルグループ?だっけ

なんか最近多すぎない、?

作るのは自由なんだけど

多すぎると逆に飽きとかも出てくると思うし。

1番初めにできたグループから

どんどんでき始めて

なんか、うん( ( (

否定はしないけど。

私は中立派だし。

でも、パクリはやめた方がいいと思う。

あえてパクってるグループの名前は伏せとくけど

そのグループは「自分たちのこと」ってわかるはず。

逆にわからなかったらヤバいんですけど( ( (

でも実際、そのパクリで不快になってる人も出てきてるわけだし、?

パクリはやめましょ、。?

あ、作るのは自由ですよ、!?( (ここ重要

ーーーーーーーーーーーーー

あの、追記なんですけど

言い返す言葉が無くなったら逃げるんですか?

返信待ってますー。

あ、コメントで直接言わなかったのは

いろいろ訳あってのことですので。

ーーーーー2021.2.11ーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/07 17:48:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ケイ @KC 2021/02/07 17:50:30 通報 非表示

確かにね最近投トアイドル多いよねパクってる人もいるし


13: 4コメさん 2021/02/07 18:09:26 通報 非表示

>>1
ですよね、。笑


14: ケイ @KC 2021/02/07 18:24:54 通報 非表示

>>13
グループ8つくらい入ってるw


15: 4コメさん 2021/02/07 18:26:47 通報 非表示

>>14
それなです笑笑


2: 2コメさん 2021/02/07 17:50:38 通報 非表示

あの、アイドルグループなんてあったんですね。トピ主さん、私、普通のことを話すアイドルではないグループ作るんですけど、それについてはどうお考えですか?


4: 4コメさん 2021/02/07 17:53:21 通報 非表示

>>2
そのようなグループに関してはどうも思ってません…笑( ( (


6: 2コメさん 2021/02/07 17:56:09 通報 非表示

>>4
あ、そうですか。安心しました。

確かにパクリはよくないですよね。私も共感です。毎度長文すみません


7: 4コメさん 2021/02/07 17:57:23 通報 非表示

>>6
はい。

全然大丈夫です。ありがとうございます…!


11: 2コメさん 2021/02/07 17:59:55 通報 非表示

>>7
부드러운。

優しい

3: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 17:51:55 通報 非表示

そんな事誰も口出す事じゃないと思うけどな

それに匿名じゃなくて堂々と言いなよ


5: 4コメさん 2021/02/07 17:54:50 通報 非表示

>>3
作るのは自由って一応誇張してます。

口出すことじゃなかったら言ってはいけないのですか?

あと、名前を出す需要とは?


10: 幹太 @Kanta0203 2021/02/07 17:59:44 通報 非表示

>>5
言って何になるの?

別に需要も何もないけど。

批判された時に自分を守るために匿名にしてんの?

自分が正しいって思ってんだったら堂々と名前出せると思うんだけどなー


12: 4コメさん 2021/02/07 18:03:07 通報 非表示

>>10
考えを主張してるだけです。

自分が今思っていることをその方々に知ってもらいたいだけですけど。

批判はもちろん怖いです。

正しいって思ってても怖くて名前出せない性格なんで。


8: #みく @okikumiku_04 2021/02/07 17:57:34 通報 非表示

私も大体思ってること同じだけど

アイドルグループ作ったからって親友とか

そーゆーのも一緒に作る必要ないと思う、笑


9: 4コメさん 2021/02/07 17:59:20 通報 非表示

>>8
確かにです。笑


もうこの際言っちゃうけど

1番最初に「投トアイドル作ろうぜ」って言ったの私だからさ、正直ここまで増えると複雑だよね(((

せっかく色んな人に応援してもらいたくて作ったのに、増えすぎちゃうと推す側減るだけじゃん

まあ良いけどね!笑笑(((((((


17: あ_い_り @mankoikouze 2021/02/07 19:42:31 通報 非表示

そもそも、アイドルじゃないし笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する