なんもないお(

3 2021/02/09 20:27
画像は投稿者により削除されました

ひとりごとだったけど捨てましたあ(え)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ゆうり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/09 20:27:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達との交換ノートの恋バナ欄に莉犬くんかっこいいと莉犬くんかわいいで埋めといた


死ぬことだけが救いだ 眠ることだけが夢だ

うろ覚えの曲


最近るなと話してないなぁ.....。またリマについて語りたい()


いつか面と向かってルーアンちゃんとも話してみたい!!

多分気が合う(((


るあの夢絵めっちゃ楽しみ()

るあのふわふわした(?)かわいい絵柄めっちゃすきなの!!


イラストがうまく描けるようになりたい


大丈夫大丈夫おどけて見せる僕は小さなサーカスの玉乗りピエロ

まん丸いお月様みたいなボールの上バランスをとって派手に転んだりしちゃって笑われるのが僕の仕事客席に泣いてる君を見つけたそんな悲しい顔はしないでよ


ありきたりな喜びきっと二人なら見つけられる


はじめましてな気がしないなもしかしてどっかで会ってますか?君を知らない世界で僕は生きてきたなんて嘘みたいだ


月葵すき。ゆうきもすき。ケイもすき。ゆいもすき。あるとくんもすき。逢花もすき。ルーアンちゃんもすき。あうもすき。あぴもすき。つゆりちゃんもすき。みんなすきだけどlikeとloveの区別がつけられない。


パンよりご飯派


それでも僕たちは(るぅと)

歩き続ける(さとみ)

たとえ暗闇でも(莉犬)

ゴールが見えなくても(ななもり。)

いつだって隣に(ころん)

君がいるから(ジェル)

だっけか??ww


画像・吹き出し
タグ: ゆうり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する