星のカービィ64bgm ファイナルスター

3 2021/02/10 02:16

以前にマリオとカービィどっちがすき?で紹介した曲、星のカービィ64よりファイナルスターです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/10 02:16:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私このトピ審査したんだけど眠くないの?笑


>>1
大丈夫です✌️


懐かしくなる、この曲。

てか、ぬいぐるみカービィファン2号のぬくいーずですね!僕ももってます。


>>3
そうです!さわり心地がいいですよね。


>>4
分かります~!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する