ヘルプミー

1 2021/02/11 13:39

分からんw誰か教えて(´;ω;`)

「おもりの重さをxg、支店からの距離をy㎝とし、

 力のモーメントを求める式を書きましょう。」

「おもりの重さを求めましょう。」

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/02/11 13:39:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ay-150cm @ayane 2021/02/11 13:41:04 通報 非表示

うちもわかららん

やばい馬鹿がばれるWWW


>>1
小6の宿題プリントだけどねw

分かんなかったら空欄でいっk(((よくない


5: ay-150cm @ayane 2021/02/11 13:47:43 通報 非表示

>>4
www(((了解ーWWW


>>5
え、中2、、、?え?w


物体を回転させる力求めるてこと?笑


>>2
よく分からんw


支店wwwwwwwむりwwwww


>>7
支点w

無理だよなぁw


>>8
こういうのむりww頭パンクするww


10: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/13 12:22:57 通報 非表示

>>9
分かる!w

何気に算数より理科の方が難しかったりする!w


>>10
だよね!!w

そういえばさとみくん100万人いったらしいね!おめでとう!(?)


12: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/13 15:27:21 通報 非表示

>>11
そうだねwおめでとうってw俺に言うなよw

さとみくんおめでとう!!!w

俺も100人ならあと2人なんだけどなぁw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する