荒らしについて。

5 2021/02/13 10:43
画像は投稿者により削除されました

私はみんなが気軽に、匿名の方の感想も聞いてみたいので

「誰でもコメントしてOK」に設定しています

けれどこれを利用して私のトピを荒らす方がいます。

荒らされたトピ→

(このトピは現在メンバー制にしております…💦)

これ以上そのような行為をするのであれば

他のユーザーの方にも迷惑がかかるし

投票トークの秩序が乱れるので

運営さんに直接連絡し、

荒らし垢の本垢開示をせざるを得ません。

迷惑行為は控えてください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/13 10:43:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雅弥 @monda219 2021/02/13 10:44:19 通報 非表示

ごめん


>>1
みやびさんのことじゃありませんよ…!


3: 雅弥 @monda219 2021/02/13 10:47:18 通報 非表示

>>2
ん?


>>3
雅弥さんのことではありませんってことです!


5: 雅弥 @monda219 2021/02/13 10:50:57 通報 非表示

>>4
でも俺のせいやん


>>5
違うよ、

雅弥さんせいじゃなくて荒らしのせいやよ

気にせんで


7: 雅弥 @monda219 2021/02/13 10:54:46 通報 非表示

>>6
おん、さんきゅ

てかトピつくろーで


>>7
ん。

いいよ〜


9: 雅弥 @monda219 2021/02/13 10:57:34 通報 非表示

>>8
さんきゅ


>>9
どっちが作る?


11: 雅弥 @monda219 2021/02/13 10:59:18 通報 非表示

>>10
せーあが作ってくれるといいんやけども、俺つくろっか?


>>11
返信げき遅でごめん…!

お願いしていい?


25: 雅弥 @monda219 2021/02/13 16:30:07 通報 非表示

>>21
えーで


12: 12コメさん 2021/02/13 11:33:57 通報 非表示

私もそのトピに韓国語で書いていた物です。突然メンバー制になってびっくりしましたが、そういう理由だったんですね。

私もできる限り、荒らしていたり、悪口や不快な言葉を見つけたら、注意したり頑張りますー


>>12
はい…!

突然ごめんなさい

ありがとうございます!


23: 12コメさん 2021/02/13 15:37:07 通報 非表示

>>22
followしました


>>23
ありがと!


26: なつひ @natsuhi0602 2021/05/08 22:04:00 通報 非表示

とても同感しました。

私も自分の作ったトピで荒らされたことがあります。

悪いのはルール違反をした私なんですが。

本当にたくさんの人に迷惑をかけたと思っています。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する