ヒプノシスマイクの中王区 言の葉党は好き?嫌い?

ヒプノシスマイクの中王区 言の葉党 好き
好き

317(28%)
ヒプノシスマイクの中王区 言の葉党 嫌い
嫌い

793(71%)

28%
71%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き317票 / 総得票数1109

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ヒプノシスマイクの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/14 09:36:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/02/14 11:44:01通報 非表示

トピ主です!投票お願いします!出来ればコメントもお願いします!

ヒプマイ 中王区

2: 2コメさん 「好き」派 2021/03/26 16:26:27通報 非表示

ヒプノシスマイクみたいな、イケメンばかりの作品にいる少数派の女性は嫌われやすいんですけど中王区の曲聞いたらそんな考え吹き飛びました。

女性が好きな女性を知り尽くしてる。

普通に平伏してしまう


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/04/03 10:17:54通報 非表示

あんましかな…曲はいいけどやってることが外道。洗脳、誘拐とかヤバすぎ。そこも含めて好きになれない


113: 113コメさん 「好き」派2025/06/03 22:44:37通報 非表示

>>3
映画みてくれ


4: 4コメさん 2021/04/03 10:27:03通報 非表示

見たことない


5: 5コメさん 「好き」派 2021/05/17 19:17:24通報 非表示

中央区は恨みたくても恨みきれない感が強いしドラパでこんなんハマるわってなった。恨みきれない理由としてはやっぱりラップがカッコイイ


6: 6コメさん 「嫌い」派2021/06/23 02:34:17通報 非表示

ビジュアルも楽曲も素敵だけど、彼女達を調べれば調べるほど、良い印象だと思えなくなるよ。

確かに、おとめさんやイチジクさんが辛い過去を経験したのは同情するけど、だからって男性全員の権利を狭くする必要無くない?選ばれた男性達をラップで戦わせて、それを女性達に見せるって…それってかつての闘技場みたいじゃないか!

自分達が男達に嫌なことをされたからって、全ての男性を軽蔑し権力で抑え込む必要ないでしょ?

それに、武器になるものを全て廃止にしたっていう設定も、あまり利口では無いよ。包丁やハサミ、ガソリン、拳…。身近な物ですら武器になっちゃうんだから意味が無いよ。


17: 10コメさん 「嫌い」派2021/09/03 20:59:47通報 非表示

>>6
脚本家の頭の悪さが良く表れてるなーと思う。


111: 110コメさん 「嫌い」派2025/05/29 17:57:59通報 非表示

>>6
事実陳列罪やぞw


7: 7コメさん 「好き」派2021/06/23 04:51:26通報 非表示

不服があるなら彼女等を打ち負かせばいい。


8: 8コメさん 「嫌い」派2021/08/27 04:56:23通報 非表示

犯罪しまくり糞女の吐き溜組織

脚本家の男尊女卑思想が透けて見えてキモい


9: 8コメさん 「嫌い」派2021/08/27 04:58:29通報 非表示

ディビVS中王区編マダー?


25: 10コメさん 「嫌い」派2021/09/16 13:46:43通報 非表示

>>9
今回のバトルシーズン終わったらサッサと話進めて中王区戦に移行してほしい。運営は3rdバトル以降も4th、5th~と中王区仕切りで永遠と続けてくつもりなのかな?だとしたらウンザリする。零率いる第3新勢力でもディビでもいいから、あの無駄にイキッてるバカ女共を早くどうにして


10: 10コメさん 2021/08/30 23:39:00通報 非表示

また抱き合わせCDで中王区の新曲出してくるとか絶対やめてよ公式


16: 10コメさん 「嫌い」派2021/09/03 20:44:46通報 非表示

>>10
アルバム2とかに付いてくんじゃね?(適当)


23: 10コメさん 「嫌い」派2021/09/11 21:59:14通報 非表示

>>10
本当は中王区2曲目とか作曲れをるの合歓ソロorユニットとか出したくてしょうがないんだろうなってしつこく毎回ファムファタやらせてんの見る度に思う。新曲でもないのに突然専用のステージで出て来て明らかに扱いが別格だし運営は中王区もディビと同じくらい人気だと思ってんのかな?所詮原作じゃ擁護しようのないクズ組織だし全面的に推された所で冷めるんだよね。中の人達のクオリティが高いからライブでは盛り上がるけど原作では早く退場してほしいと思ってる。


28: 8コメさん 「嫌い」派2021/09/25 00:56:19通報 非表示

>>10
オフィシャルガイドブック2の特典CDとか?w

100%いらねーわ


114: 113コメさん 「好き」派2025/06/03 22:45:19通報 非表示

>>28
お前にもとめてねーよ


11: 10コメさん 「嫌い」派2021/08/31 10:58:54通報 非表示

ただの小悪党集団

格好いいヒール役のイメージどこいった?


12: 12コメさん 「嫌い」派 2021/09/03 00:38:01通報 非表示

未成年誘拐&洗脳しておいていい上司ズラしてるのはちょっと…

合歓は高校中退して言の葉党行ったんかな?だとしたら余計タチが悪いな。

曲とビジュは良いよね。というか仄仄のビジュ早く見たい。あと一二三との過去。めっちゃ引き延ばすし…


15: 10コメさん 「嫌い」派2021/09/03 20:41:25通報 非表示

>>12
仄仄のビジュと一二三にやらかした内容はメッチャ気になる。。


13: 13コメさん 「嫌い」派 2021/09/03 01:16:28通報 非表示

やり方が気に入らない


14: 10コメさん 「嫌い」派2021/09/03 20:37:27通報 非表示

つーか中王区編いつまで続くの?

あのイキリ犯罪女どもを早くどうにかしてくれ!


24: 10コメさん 「嫌い」派2021/09/13 21:10:17通報 非表示

>>14
中王区がどうしようもないカス連中だってことは充分、分かったし仄仄の情報開示した後はサッサと進めてほしいわ。このままダラダラ集金し続けても数年後うやむやになって終わりそうで怖いし、そろそろ区切りをつけてほしい。


72: 72コメさん 「好き」派2023/03/20 00:10:09通報 非表示

>>14
あなたの勝手な感想言わないで


115: 113コメさん 「好き」派2025/06/03 22:45:40通報 非表示

>>14
映画見ろ


18: 10コメさん 「嫌い」派2021/09/03 22:58:11通報 非表示

野蛮な男共()より野蛮で稚拙な行動しかとってないから悪役としての描かれ方が好きじゃない

女尊男卑といっても中王区以外の女には圧政か無責任だし脚本家の知能がモロダシだから脚本家変えてまともな悪役出して欲しい


19: 12コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 00:41:05通報 非表示

愚かな男共!とか言ってる割に、ヒプノシスマイクを開発したのは男なんだっけ?誰か教えて…


21: 10コメさん 「嫌い」派2021/09/04 06:47:07通報 非表示

>>19
そうだよ。

マイク開発の主導は零おじ。


20: 13コメさん 「嫌い」派 2021/09/04 00:46:14通報 非表示

革命起こすのはおとめ?

おれはおとがめ


22: 8コメさん 「嫌い」派2021/09/04 20:38:25通報 非表示

中王区ってこの時代の別の独裁国家から笑われてそう


26: 10コメさん 「嫌い」派2021/09/16 20:40:04通報 非表示

曲の格好良さに惹かれて原作見ると愕然とする。

悪役として小者すぎでしょ

威張り腐ってるバカ女ばっかり


27: 10コメさん 「嫌い」派2021/09/24 15:14:58通報 非表示

・傀儡総理

・ヒステリー

・頭お花畑

・色情魔

他作品で強くて格好良い、まさに憧れる女性キャラはいくらでもいるけど中王区は基本的に性格歪んだ頭悪いアホ女ばっかだから全く好きになれない

そもそも脚本家の女キャラの扱いが適当すぎるんだよな…


116: 113コメさん 「好き」派2025/06/03 22:46:14通報 非表示

>>27
馬鹿なの?


29: 29コメさん 2021/10/03 22:57:08通報 非表示

アニメで勘解由小路無花果が「お前たちが協力しなければ難民キャンプへの支援を止める」とか何とか言っていて生理的に無理になりました。自分たちの男嫌いを通すために関係ない人を巻き込むなんて最低です。


30: 30コメさん 2021/10/17 09:16:20通報 非表示

正直早く消えてほしいとしか思わない


73: 72コメさん 「好き」派2023/03/20 00:11:10通報 非表示

>>30
へー


117: 113コメさん 「好き」派2025/06/03 22:46:27通報 非表示

>>30
お前がな


31: 31コメさん 「好き」派 2021/11/03 03:58:00通報 非表示

曲ですっかり魅了された。

女性が世界を動かしていくと言う設定はとても好き。現実でもあっていいと思う。(実際にあったら働きたい)

ただ人と人の縁を無理矢理切ったこと、乱数達にやってる事が許せるかと言われると…


32: 31コメさん 「好き」派 2021/11/03 04:00:14通報 非表示

乙統女様や無花果様の信念や気の強さには普通に憧れる。


33: 31コメさん 「嫌い」派 2021/11/03 04:08:52通報 非表示

やってることがあまりにも勝手だとは思う。


34: 34コメさん 「嫌い」派 2021/11/03 20:06:08通報 非表示

ポンコツ独裁政権

性格歪んだヤベー女しか出てこないから純粋に支持できない


35: 35コメさん 「嫌い」派2021/11/13 16:59:24通報 非表示

普通にキモイから

消えて欲しい一刻も早く


74: 72コメさん 「好き」派2023/03/20 00:11:29通報 非表示

>>35
最低


118: 113コメさん 「好き」派2025/06/03 22:46:45通報 非表示

>>35
あなたがきえてほしい


36: 36コメさん 「嫌い」派2021/11/22 16:19:25通報 非表示

ヌルい!浅い!

どうせならもっとド汚くて悪賢くないと支持出来ない

その点仄仄にはちょっと期待してる


38: 34コメさん 「嫌い」派 2021/11/24 14:02:17通報 非表示

>>36
中王区内部紛争の火付け役になってくれることを願う


37: 12コメさん 「嫌い」派 2021/11/23 12:39:07通報 非表示

なんて言うか、ドラパ聴いたら、中王区は今まで蔑まれてきた女性のために立ち上がった強い女性!って言いたいのは何となくわかったけど、それによって溜まった男たちの鬱憤が中王区以外の女性に向いてる気がするんだよね、コミカとか見る限り。いや中王区以外の女性も救ってやれやって思う。その辺の中途半端さがイマイチ推しきれない。

長文&語彙力崩壊ごめんなさい。


39: 34コメさん 「嫌い」派 2021/12/09 09:17:46通報 非表示

所詮合歓ageするための舞台装置でしかないんだよね

あーくだらね


40: 40コメさん 2021/12/12 10:49:22通報 非表示

微博で中国人らがこの辺の話してんの眺めてたらドラパの乙統女母を典型的日本人女性とか言ってる奴の多さにフィクションが及ぼす害をひしひしと感じた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する