バンタン小説❣ 第2弾 信じてよ,,,,,,。 オッパ...。

2 2022/05/12 19:38

アユ:痛いよおおおおおお!ゆうやめてよ!

ユウ:え...なに

オッパ達:どうしたの⁉って大丈夫?何があったの?

アユ:ひっく ひっく  お願いします!助けてください! 実はユウちゃんにいじめられてるんです!

ユウ:(え...何言ってんの?)

オッパ達:ユウがそんなことするわけないじゃん!

アユ:証拠があるんです

友人A:た、確かに見ましたよ! ユウちゃんがアユをいじめてたところ!

アユ:もうゆうちゃんみとめてよ~... うえええええん!

ユウ:な...!あたしやってない!

ジンおっぱ:ってことは俺らいじめっ子と兄弟ってことか?

シュガオッパ:情けない

グクオッパ:待って下さい!ユウはそんなことしないのはわかりきってるこじゃん!

ジミンオッパ:そうだよ!ユウに限ってありえない!

テテオッパ:どう考えてもユウしかいないだろ!げんに、アユちゃんの頬っぺたはれてるじゃん

ユウ:だから!私やってないって言ってんじゃん!   

オッパ達:うるせーよ!もうお前とは家族でも何でもない!

オッパたちはアユを連れて出ていった...  

ユウ:う、う、うええええええええん! 私じゃないのに何で信じてくれないの? 家族じゃなかったの?

 

    続く🐹

  ↓第1話

https://tohyotalk.com/question/338068

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タン小説❣ 2弾 ,,,,,,。オッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/12 19:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
だれか読んでーー泣


読んだよー!


>>3
ど、どお?

なぎ初めてだからこういうの慣れてないんだけど


>>4
1わもみてkれた?


>>6
次の話すぐにでも読みたい!


>>7
笑ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ


>>8
いいよ

早く次の話が読みたい


10: つっちー @tuti 2022/05/28 10:51:23 通報 非表示

>>9
ごめん!うちなぎやけど!

学校のパソコン投票とーくブロックされちゃって!


12: つっちー @tuti 2022/11/11 06:53:54 通報 非表示

>>9
出します!


11: つっちー @tuti 2022/11/11 06:53:37 通報 非表示

>>3
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する